『オススメの腕時計を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『オススメの腕時計を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメの腕時計を教えて下さい!

2013/03/25 08:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:189件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

先日は、ロレックス エクスプローラーT 14270の件でお世話になりました!
今回は、予算50万から100万で腕時計を探しております。
なにぶん、腕時計初心者なもので、どこのブランドの何がいいのか迷ってしまいます。
ここは、ロレックスの掲示板だとは分かっていますが、ロレックス以外でももちろんいいので、オススメのブランド、型番などありましたら教えて下さい!
どうか諸先輩方、よろしくお願いします。

書込番号:15935514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2013/03/25 09:51(1年以上前)

ROLEXなら

サブマリーナーRef11610LN 

 無難&値落ちの少なさ定番で選ぶならこれ

EXU    Ref216570

 使い勝手の良さ&新型モデルで選ぶならEXUだと個人的に思いますよ。

書込番号:15935746

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/25 18:37(1年以上前)

時計の好みに初級とか上級とか
ないと思いますよ。

お店覗いたり 時計雑誌などをみてて
ぴぴっ!とくるものが見つかるまで
慌てなくても宜しいのでは
ないでしょうか。

予算50万円からというのは
何が基準なのか よくわからんですね。

書込番号:15937265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/25 18:42(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます。
雑誌見てるといっぱいあって悩んじゃいます。できれば、リセールバリューの高いものがいいです!
50万からというのは、あくまで目安です。品物は中古でかまいません!
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:15937286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/25 19:10(1年以上前)


あっ りせーるばりゅー でしたね。f(^_^;

純金かプラチナ貯金がいい鴨。

りせーるばりゅーは期待出来ない
ですけど オメガのスピマスプロは
如何ですか?

詳しくはトムハンクス主演の
アポロ13をご覧下さい。


書込番号:15937418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/25 20:00(1年以上前)

そのお金で親孝行してあげなはれ( ´∀`)

書込番号:15937639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/25 20:24(1年以上前)

気が向いたので、誰も書かないようなアドバイスを…。


もし、リセールバリュー狙うなら、絶対にロレックスです。

特に今なら、(もし新品に拘らないならば)底値に近いデイトナ16520のA番、付属品完品で狙うのがいいと思いますよ。いまは、90前後ですが、EUが上向きになればなる程、確実に上がるはずです。リーマン以前まではいかないでしょうが、数年で120前後までいくのでは?

ただし、付属品完品に限りますよ!もちろん、状態も注意が必要ですが、付属品までセットで売りに出ている時計は、大切に使用している人が多いとは思います…。

あとは、パネライの00249辺りですかね。
こちらは、新品だとほとんど市場には出回っておらず、出てもプレ値なので、中古で100弱が狙い目だと思います。
ご存知かもしれませんが、この時計は、ロレックスの提供を受けて作られた、当事のパネライの復刻版であるので、マニアには人気があります。



しかし、初心者の方なのでハードル高いかもしれないですね。


100まで出せるなら、無難にデイトナ現行でいいのではないでしょうか。


いい時計はたくさんありますが、リセールバリューのいい時計は、ロレックスです。

オメガ、ブライトリング、カルティエなどは、売りに出したらめちゃくちゃ買い叩かれます。

書込番号:15937732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/25 20:29(1年以上前)

ゴールドさん、ありがとうございます!
やっぱロレックスですか!
16520のA番ですね。了解しました。
調べてみます。

書込番号:15937761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/25 21:59(1年以上前)

リセールがいいのは、スポロレだけ。デイデイトなんかどんどん下がる。

あとは、バテック、ノーチラス。高いですかね。

書込番号:15938262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/03/26 01:52(1年以上前)

ブランドに拘ったりリセールを気にするのもいいですが

私の経験上、時計選びの "3S" を確立しました。


視認性が良い・・・チラッと見て正確に時間が判る。凝視しないと判別できないようなデザインはダメです。以外と秒針と分針を見間違えやすいものがあります。

装着感が良い・・・着けていて苦になるものはダメです。そのうち使うのが嫌になってきます。手首に合ったモノを選びましょう。

最低でも日常生活防水・・・雨が降ってきたり、手を洗うたびにいちいち外すのは紛失のモト。


多少こじつけ気味ですが(笑)
こじつけようと思えば5Sだって10Sだってできますよ〜。

書込番号:15939216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/26 09:00(1年以上前)

カンパニョロレさん、ありがとうございます。
そう考えると、やっぱエクスプローラーTなんですよね〜。デイトナにも魅力を感じますが…。デイトナ新作は、今年のバーゼルで発表になりますかね?

書込番号:15939787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング