『VoIPのアプリ』 の クチコミ掲示板

『VoIPのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VoIPのアプリ

2013/03/25 12:38(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 lv0000xさん
クチコミ投稿数:23件

以下の条件に合うようなアプリを探しているのですが、
オススメのアプリなど教えてください。

・固定電話への通話が可能
・月額基本料金が無料
・3G回線を使った音質はそこそこ

宅配便の再配達登録など、
自動応答サービスへの連絡で活用したいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:15936228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/25 12:53(1年以上前)

Skypeが条件に当てはまるかと思います。
050Plusも月額基本料無料を除けば当てはまるかと思います。

書込番号:15936287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/25 13:20(1年以上前)

やはりSkypeが妥当かと。3Gで300Kbpsしか出ない状況でも割と音質は良かったです。
固定電話への電話もプリペイドカードなどでチャージが簡単にできますのでお勧めです!

書込番号:15936381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lv0000xさん
クチコミ投稿数:23件

2013/03/27 12:09(1年以上前)

AMD 大好きさん、爆笑クラブさん
ご回答ありがとうございます!

プリペイドカードでチャージが可能。
300Kbps程度でも比較的安定している。

とのことで、しばらくskypeを使ってみたいと思います!

調べてみたところ月額契約以外の場合は接続料金を取られるのが気になりますが、
それでも携帯電話の通話よりも安くなりそうです!

ありがとうございました!

書込番号:15944183

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/11 11:35(1年以上前)

http://www.fusioncom.co.jp/kojin/smart/
これなんかどうでしょう。
キャッシュカード決算で月額基本料無料です。
日本のIP電話の老舗フュージョンが行なっているサービスです。
私も登録しています。登録しているだけで全く使っていないので
当然、今のところ0円です。

遅すぎたかも。

書込番号:16003389

ナイスクチコミ!1


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/11 11:55(1年以上前)

追加情報です。
現在は、登録から5日間は、
1時間分の通話料ただです。
私は、通話料ただの期間に、アプリケーションの動作確認とかできて
良かったです。

書込番号:16003434

ナイスクチコミ!0


スレ主 lv0000xさん
クチコミ投稿数:23件

2013/04/12 12:32(1年以上前)

Lepleplepさん
ありがとうございます!

月額基本料が無料ということで、早速登録してみました。

Media5-foneが比較的つかえるアプリとの記事を読んだので、
インストール・設定までした状態です。

今のところ未使用なので、試すのが楽しみです。

書込番号:16007046

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/12 14:49(1年以上前)

お役に立ててよかったです。
私は十分に使えてないのですが、
無料で留守番電話機能もあり
多くの050番号への通話も無料だし
結構便利に使えそうだと思うのですが、
他に使っている人を見たことがありませんでした。
有効に使えるといいですね。

書込番号:16007384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)