『ドコモ取扱い店での予約とは?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ドコモ取扱い店での予約とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ取扱い店での予約とは?

2013/03/25 19:16(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:13件

ビックカメラのポイントがたまっていたので今日有楽町店に予約に行ったら販売するかどうか未定のため予約を受け付けていないとのこと。残念。オンライン以外では4月中旬からドコモ取扱い店で販売予定と書いてあったので、量販店でも販売するのかと解釈していましたが、取扱い店とはドコモショップを意味するのでしょうかね?それともビックカメラが予定がたっていないから単純に予約を受け付けていなかっただけなのかな?量販店等で予約された方はいますか?

書込番号:15937450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/03/25 21:28(1年以上前)

主にDS

回線契約を伴わない、オプション品扱いのdtabをビックが積極的に販売する訳がない。

ポジションとしては、フォトパネルと抱き合わせ販売なら扱いするかも。

書込番号:15938060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/25 21:40(1年以上前)

旨味が少ないので、ドコモショップだけしか扱わないんでしょうかねぇ

お気づきだとは思いますけど、dタブをお得に買うには月額数百円だかのオプションに最低半年は入る必要があるのに注意ですね

本当にこのタブレットって総合的にみてお得なんですかね?

書込番号:15938147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/26 16:36(1年以上前)

私もヨドバシカメラのポイントで買おうと思っていました。
4月中旬になったらドコモショップと同じように販売するものだと、
疑いもしていませんでした。

ヨドバシ.comでも
ドコモの純正オプション品は普通に売っていますものね。
しかもポイント付きで。

書込番号:15940928

ナイスクチコミ!2


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/26 21:34(1年以上前)

ヨドバシカメラ店頭では販売するようなので、
ビックカメラでも販売するんじゃないでしょうかね。
勿論店舗にもよるのでしょうが。

http://www.yodobashi.com/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-docomo-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-dtab-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/pd/100000085800229874/

書込番号:15942021

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 21:58(1年以上前)

※注意上記価格はドコモオンラインショップでの価格となり、ドコモ取扱い店の販売価格は店舗により異なります。
(ドコモ、dtabページより)

キャンペーン価格での発売になるかは甚だ疑問が残りますね。
まぁ、発売になればはっきりするでしょう。

書込番号:15942137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/26 22:16(1年以上前)

kei.yu. さん
ヨドバシ情報ありがとうございました。

好き勝手言っちゃうぞさん
そうですね、もう少したてば分かることですね。

書込番号:15942245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング