『PS3でご使用の方』のクチコミ掲示板

2012年 1月 発売

BSAK302

入力×3、出力×1を備えたHDMIセレクター

最安価格(税込):

¥6,450

(前週比:-150円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,450¥6,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMIセレクター:○ HDMI入力:3系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:105x21.5x60mm BSAK302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK302の価格比較
  • BSAK302のスペック・仕様
  • BSAK302のレビュー
  • BSAK302のクチコミ
  • BSAK302の画像・動画
  • BSAK302のピックアップリスト
  • BSAK302のオークション

BSAK302バッファロー

最安価格(税込):¥6,450 (前週比:-150円↓) 発売日:2012年 1月

  • BSAK302の価格比較
  • BSAK302のスペック・仕様
  • BSAK302のレビュー
  • BSAK302のクチコミ
  • BSAK302の画像・動画
  • BSAK302のピックアップリスト
  • BSAK302のオークション

『PS3でご使用の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK302」のクチコミ掲示板に
BSAK302を新規書き込みBSAK302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3でご使用の方

2013/03/27 13:57(1年以上前)


AVセレクター > バッファロー > BSAK302

スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

HMZ-T2に繋げる為BSAK302をBDレコーダー、ひかりTVチューナー、PS3で使用したいのですがPS3だけ安定しません。
HDMIケーブルをポートの差し換えしたり、TVに直接繋げたりした結果BSAK302に問題があると判明。
PS3は画像が付いたり消えたり、画像がうまくいっても音声が切れたりします。
PS3で使用されてる方で、私の問題点が解るでしょうか?
感じとしてはPS3の大きなデータが伝えられないようです。
よろしくお願いします。

書込番号:15944531

ナイスクチコミ!0


返信する
koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/27 14:52(1年以上前)

こんにちは

PS3のディープカラー出力をオフ、出力解像度は720P、HDMI音声出力をPCM
にしても改善しませんか?
不良じゃなきゃこのぐらいしか思いつかないな。

書込番号:15944669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/27 17:13(1年以上前)

koko791さんありがとうございます。

確かに Deep Color出力(HDMI)を 切 にしたらバッチリ見れるようになりました。

PS3だけ諦めかけていたので本当に感謝します。

ありがとうございました。

書込番号:15945066

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2013/04/01 19:06(1年以上前)

解決済みですが
>確かに Deep Color出力(HDMI)を 切 にしたらバッチリ見れるようになりました

自分はPS3をDeep Color自動ですけど、SONYのHDMIケーブルで問題ありません。
もしかして、安物のHDMIケーブルを使用していませんか?

書込番号:15965799

ナイスクチコミ!0


スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2013/04/01 20:35(1年以上前)

安物なんですかね?
5年前の5000円と言われてCATV会社から貰った物や、ここ数年はAmazonで1000円以下で買った物です。
素人なので規格とか分からないで使ってます。


あの後、BDレコーダー(BDZ-AT950W)にも同じ症状が出てDeep Colorオフにしたら良くなりました。


PS3(CECH-3000B)とBDレコーダーに繋げたHDMIケーブルに書かれた文字書きますね。

PS3    9J AWM E89980-A SUNF PU STYLE 20276 80℃ 30V VW-1 HDMI 1.3 CABLE
BDレコーダー  HIGH SPEED HDMI CABLE 9J AWM E101344-D STYLE 20276 VW-1 80℃ 30V


問題あったら聞きたいです。

BSAK302に繋げる前は普通にそれぞれ使えてたケーブルです。

書込番号:15966077

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2013/04/01 20:50(1年以上前)

やはりBSAK302に問題があるようです。
購入したばかりなら、交換してもらって下さい。
ちなみに、自分はPS3 3000B SBにSONYのDLC-HE15XFです。

書込番号:15966122

ナイスクチコミ!0


スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2013/04/01 20:54(1年以上前)

いまバッチリなんで交換は大丈夫です。

書込番号:15966142

ナイスクチコミ!0


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/01 23:42(1年以上前)

HMZ-T2はDeep Colorに対応していないので、PS3で切るかHDMIのVer1.3(今は売ってない?)のケーブル使えば問題ありません。

PS3でDeep Color有効にしてHDMI Ver1.4(Ver1.3より高域が伸びている=高性能)を使用すると問題が起こります。(誤動作する)

変な話ですが、組み合わせとして
1.PS3のDeep Color ON & HDMI 1.3(良質品は1.4になりえるので一般品)
2.PS3のDeep Color OFF & HDMI 1.4または1.3
が問題ない組み合わせになります。

私の場合はBSAK302を中継しない場合は
PS3のDeep Color ON & HDMI 1.4でも何故かOKでしたが、BSAK302を通すと不安定になりました。
いろいろ調べて上記の組み合わせで安定すれば理屈は通るのでご安心ください。


書込番号:15966978

ナイスクチコミ!0


koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/05 22:22(1年以上前)

・・・・なぜ解決してるのにわざわざとんちんかんな事いってるのか。
HMZ-T2もってるの?説明書見ればわかることだろうに。

HDMIで複数接続は基本的にスペックが低いやつに合わされて機能制限がかかる。
片方で対応、もう片方で未対応の場合はうまくリンクしないことがある。
機器によって自動的に調整されて問題ない場合や機能をオフにしないと駄目な場合がある。

これぐらい頭の片隅にでも入れておいてくれ。

書込番号:15982005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSAK302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K対応?? 5 2023/11/09 23:12:25
タイムラグについて 4 2022/08/10 11:12:17
最大解像度について 0 2021/01/24 11:07:04
キャプチャできず困っています 0 2020/03/31 23:07:16
質問:手動切替は可能ですか? 3 2020/01/23 15:10:55
寿命なのです 0 2019/10/01 0:01:54
切り替わり 1 2018/09/11 10:49:45
画面点滅について 5 2018/08/29 0:40:17
【質問】リモコンの反応距離 5 2018/03/22 22:08:08
WQHDの解像度が選択できない。 2 2017/12/22 22:13:46

「バッファロー > BSAK302」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK302
バッファロー

BSAK302

最安価格(税込):¥6,450発売日:2012年 1月 価格.comの安さの理由は?

BSAK302をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング