DR400G-HD2の購入をしました。
この商品については十分満足していますが(BLACK VUEソフトウェアのgoogle APIに伴うエラーの解決??)
ソフトウェアでの設定変更(セットアップで各変更)をし、保存をしても保存できず保存前のままの設定で変わらないです、、、
なにか対処方がわかる方、ご指導お願いいたします。
書込番号:15946664
0点
新しいファームウェアをダウンロードしインストール。
ただ、旧ソフトを自動的には上書きしないので
うまくしないと新・旧のソフトが混在する。
まぁ、新しいソフトを使うとグーグルマップも表示されます。
書込番号:15946685
0点
早速のご回答ありがとうございます。
新しいファームウェアをダウンロードしインストール
って、どこからどうやって行えばよろしいのですか?
昨日商品が届きまして、昨日の夜からうまくできず仕事がままならないです。
すみませんがご指導よろしくお願いいたします。
書込番号:15946763
0点
すいません。
パスワードを要求するようで
ちょっと出先なのでしばらく時間を下さい。
書込番号:15946810
0点
BlackVueのサイトから落とせます。
http://www.blackvue.com/en/main/main.asp
何やらDR500GW-HDなるものが…。
国内では電波法の関係で販売できないようです。
書込番号:15949866
0点
ありがとうございます。
あれからいろいろ試してみたところ、理由はわかりませんが
MICRO SDのアダプターを変えたところ、設定変更が可能になりました。
ありがとうございました。
しかし、ほっとしていた矢先。。。。
本体にMICRO SDを押し込んでもロックされなくなりました(最初からちょっと不安な感じでした)
だから、SDカードを入れることができず、押し込んでも押し込んでも飛び出してしまいます。
購入されてから数日で悲しいですが、購入元に連絡して初期不良扱いで修理or代替品の処理をします。。。
書込番号:15954097
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドライブレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/03 6:17:13 | |
| 4 | 2025/11/06 15:03:57 | |
| 5 | 2025/10/28 18:59:19 | |
| 5 | 2025/10/24 7:01:10 | |
| 1 | 2025/10/20 10:16:29 | |
| 2 | 2025/10/18 23:48:31 | |
| 31 | 2025/10/17 20:41:14 | |
| 8 | 2025/10/19 7:44:11 | |
| 1 | 2025/10/13 0:10:26 | |
| 7 | 2025/10/11 1:15:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)




