『HID ヘッドライト』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『HID ヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ライト・ランプ」のクチコミ掲示板に
車用ライト・ランプを新規書き込み車用ライト・ランプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HID ヘッドライト

2013/03/28 19:52(1年以上前)


車用ライト・ランプ

スレ主 ange616さん
クチコミ投稿数:19件

後期20アルファードに乗ってるんですが
ヘッドライトの型式?とかってどうやって
わかるんですか?

書込番号:15949635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/03/28 20:16(1年以上前)

バルブ形式は↓の通りです。

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=10000559

書込番号:15949728

ナイスクチコミ!2


スレ主 ange616さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/28 21:03(1年以上前)

ありがとぉございます(*^ー^)ノ♪
参考になります!

書込番号:15949932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/28 21:52(1年以上前)

普通に取説に書いてあるだろ。

書込番号:15950172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)