『ipad skype 相手映像が映らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad skype 相手映像が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipad skype 相手映像が映らない

2013/03/29 16:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 milessmileさん
クチコミ投稿数:5件

ipadとPCでskypeのビデオ通信をしたところ、PCにはipadのカメラの映像とPCのカメラ
の映像が映るが、ipadにはipadのカメラの映像は映るがPc側のカメラの映像は映らず、
プロフィール画像のみ映ります。
PCのskypeのverは6.3.0.105です。ipadのskypeのverは最新です。
発信側も受信側もビデオ通信で行っています。
原因が分かりません。アドバイスをお願いいたします。

書込番号:15952930

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/29 18:50(1年以上前)

やってみました。
iPad <-> PC(Vista64bit) ok
iPad <-> MacOSX(10.8.3) ok
iPad <-> Videophone Touch AiGuru SV1T 0K
iPad <-> Nexus7 ok
iPad <-> Xpera V (LT25i)

NGなのは Videophone Touch AiGuru SV1T <-> Nexus 7,Xpera V(LT25i),Nexus S
音声しか届きません。ヴィデオが開始されません。

スレ主殿の場合はPC側のヴィデオの設定を見直すことが必要かと思います。

書込番号:15953425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 milessmileさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/29 21:06(1年以上前)

Pz.Lehrさん
早々の返信有難うございます。
PC(Win7)のskypeのビデオ設定は
「ビデオと画面共有の自動設定」の{連絡先リスト上のユーザーのみ}
にチェックをいれています。相手はリスト上のユーザーです。
ビデオ設定:にPCのカメラの映像が映し出されていますが、この内容が
相手(ipad側)に届いていません。
ほかにはどんなところを確認すればいいでしょうか。

書込番号:15953958

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/29 21:47(1年以上前)

一回だけPCのfirewallをoffにしてやってみては?

書込番号:15954138

ナイスクチコミ!0


スレ主 milessmileさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/30 11:29(1年以上前)

Pz.Lehrさん
ipad側にPC側の映像が映らなかったのは、PC側の連絡先リスト上で
ipad側のユーザーが認証待ちの状態になっていたためと分かりました。
初歩的なミスでお手数を掛け申し訳ありませんでした。

書込番号:15956273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング