『アマゾンで3000円(送料込み)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.7倍 DSLR07Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSLR07Nの価格比較
  • DSLR07Nのスペック・仕様
  • DSLR07Nのレビュー
  • DSLR07Nのクチコミ
  • DSLR07Nの画像・動画
  • DSLR07Nのピックアップリスト
  • DSLR07Nのオークション

DSLR07Nトダ精光

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月29日

  • DSLR07Nの価格比較
  • DSLR07Nのスペック・仕様
  • DSLR07Nのレビュー
  • DSLR07Nのクチコミ
  • DSLR07Nの画像・動画
  • DSLR07Nのピックアップリスト
  • DSLR07Nのオークション

『アマゾンで3000円(送料込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSLR07N」のクチコミ掲示板に
DSLR07Nを新規書き込みDSLR07Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンで3000円(送料込み)

2013/03/29 19:51(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > トダ精光 > DSLR07N

クチコミ投稿数:3159件 趣味の写真と日々の出来事 

アマゾンを覗いたら55mmだけ3000円でした。思わずポチ!
今はもう高くなってますが得した気分です。

書込番号:15953651

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/29 22:16(1年以上前)

こんばんは。

お得なお買い物ができましたね。

書込番号:15954260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/30 03:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

3000円なら超お買い得ですね

書込番号:15955248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/30 08:43(1年以上前)

レスありがとうございます。
ステップアップリングで52mmに変換してFZ150で使おうと考えてます。元々25mmとワイドなのでどうなるか?結構重いワイコンなので光軸の曲がりが心配ではあります。

書込番号:15955711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トダ精光 > DSLR07N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで3000円(送料込み) 3 2013/03/30 8:43:59
買いました 5 2009/06/06 10:58:59

「トダ精光 > DSLR07N」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

DSLR07N
トダ精光

DSLR07N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月29日

DSLR07Nをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る