『東京、神奈川で売っている店舗…』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

無線LANを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

『東京、神奈川で売っている店舗…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東京、神奈川で売っている店舗…

2013/03/30 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ビックカメラに行ってきたのですが、東京付近の店はどこも在庫が0で買えません!
どうしても、この機種が買いたくて40000円前後で買えるお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15955860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/30 09:53(1年以上前)

価格比較に載ってるのだから在庫あるのでは?

アウトレットプラザに問い合わせを。
http://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=static.store

書込番号:15955926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/30 09:58(1年以上前)

最近、いきなり価格が跳ね上がったので、もっと安い店舗を探しています。40000前後です。

書込番号:15955944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naruto77さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/16 06:09(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/karatec/th-l32x50/?scid=af_pc_etc&sc2id=246311129

ここで¥42000だよ残り1台だからどうかな
僕もさっき購入しました。
入荷は4月17日予定らしいけど
参考までに

書込番号:16021762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/16 07:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!4月14日に他の通販店で同じ値段で売っていたので即決で買いました。楽天はポイントがついているで、お得ですね!
まだ届いていないので、届くのが楽しみです(^O^)

書込番号:16021848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング