『PD-100S-L購入に当たり、動画再生の確認』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

おもいでばこ PD-100S-L

1TB HDDを搭載したメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:600g おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション

おもいでばこ PD-100S-Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

『PD-100S-L購入に当たり、動画再生の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-100S-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-100S-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-100S-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PD-100S-L購入に当たり、動画再生の確認

2013/03/30 13:18(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

クチコミ投稿数:4件

これまでに使っていたデジカメ@AとビデオBの動画が再生できるか調べています。
ビデオBが再生できるのであれば、PD-100S-L を購入したいと思っています。

@カシオEXZ1200 AニコンS9100 BビクターGZHM670N

正直こんな、便利なものがあるなんて、驚いています!!
すぐにでも買って、家族で見て楽しみたいと思っています。
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:15956616

ナイスクチコミ!2


返信する
EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 おもいでばこ PD-100S-Lのオーナーおもいでばこ PD-100S-Lの満足度5 東京暮らし 

2013/03/31 12:02(1年以上前)

こんにちは。
当方、昨年末におもいでばこ 100S-L購入しました。

ビデオは当方も同じ機種を使用していますので、回答しますが、
問題なく再生されます。 撮影日も取り込まれるため、カレンダー表示にも
当然、対応されますので、ちょっと感動です。 
ビデオデータはアイコンが付くので写真と動画とひと目で分かります。

参考までに、デジカメ(RICOH CX-5)で撮影した動画データも、上記と同様に
問題なく取り込み、再生されています。

どうぞ、ご参考としてください。


書込番号:15960675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/31 18:36(1年以上前)

ありがとうございます!!
ビデオデータもも取り込めて、見れるなんて感動です!
正直いって、書き込みしていたデジカメだけが対応しているくらいかな〜
と思っていました。
大変参考になりました。
購入しようと思います!!

書込番号:15962072

ナイスクチコミ!1


EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 おもいでばこ PD-100S-Lのオーナーおもいでばこ PD-100S-Lの満足度5 東京暮らし 

2013/03/31 20:21(1年以上前)

参考になったようで、よかったです。

ipod touch , ipod miniで撮影した動画、写真も再生可能でした。
スライドショーのBGMもmp3形式で、追加出来ます。
色々とバッファローさんが考えて作っているなぁと感じますので
じっくり使い込んでくださいね。

ビデオの取り込み、ご参考に↓
http://eijixx.blogspot.jp/2013/01/blog-post_5.html


書込番号:15962497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/13 13:22(1年以上前)

PD-100S-Lの機能で、
ボタン一つで一番古いデータからのスライドショーや
指定した期間内でのスライドショーは、できるんですかね?

書込番号:16010886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-100S-L
バッファロー

おもいでばこ PD-100S-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

おもいでばこ PD-100S-Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)