『PSP/PS Vita『討鬼伝』の発売日は6月27日ですわ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSP/PS Vita『討鬼伝』の発売日は6月27日ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

PlayStation Vita ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

コーエーテクモゲームスから発売される和風ハンティングゲーム『討鬼伝(PSP/PS Vita)』の発売日が「6月27日」、価格はPS Vita版が「6090円(ダウンロード版は5400円)」、PSP版が「5040円(ダウンロード版は4500円)」に決まりましたわ。
同日にはオリジナルデザインのPS Vita本体とゲームソフトがセットになった「PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら)」が「26070円」で販売され、限定先行特典のミタマ「一寸法師」のダウンロードシリアルが同梱されますの。
※ミタマ「一寸法師」はゲームを進める事でだれでも入手できますが、プレイ開始から使用するにはこの特典が必要みたいですわ。

店舗の早期予約特典は2種類あり、予約した際に数量限定で引き渡されるミタマ「桃太郎」のダウンロードシリアルは体験版でも使用でき、商品引き渡し時には、ミタマ「新島八重」のダウンロードシリアルを貰えるそうですの。

最後に、4種類の武器を使用でき、最大4人によるアドホックマルチプレイできるPS Vita版の体験版が「4月2日」に配信されますので、興味のある方はダウンロードしてみては如何かしら。

書込番号:15957582

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/03/30 18:41(1年以上前)

早期予約特典は「4/3」から予約した際に数量限定で貰えるそうですのでご注意下さいませ。
ミタマ「新島八重」は絵が公開されていませんが、どの様な姿なのでしょうね。
気になってしまい、実際の姿を確認してみましたわ。
会津戦争時、男装して家芸の砲術で奉仕した勇ましい方ですのね。

書込番号:15957624

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/03/31 11:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
体験版の配信が以外と早く、Vita版、PSP版をDLして息子と遊んでみようと思ったら、PSP版は5月配信のようですね・・・
http://www.inside-games.jp/iphone/show.php?id=65196#bmb=1

書込番号:15960483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/03/31 23:38(1年以上前)

PSPも体験版が配信されますのね。
どうせならPS Vitaの体験版と同日に配信すれば良かったですわね。
アクションハンティング要素は「モンスターハンター」、ミタマによる特殊能力は「ソウル・サクリファイス」を思い浮かべたのは私だけかしら。

書込番号:15963559

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/04/01 08:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>ミタマ「新島八重」は絵が公開されていませんが、どの様な姿なのでしょうね。

せっかく調べていただけたのに申し訳ないですが、綾瀬はるか嬢のまま(?)にしておいていただきたかったですw
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/

書込番号:15964418

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/04/01 21:07(1年以上前)

耀騎さん、拾って頂いてありがとうございますわ(*≧∀≦*)

書込番号:15966199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/04/02 19:18(1年以上前)

今日から体験版の配信という事で早速DLしてみました。

印象は・・・中途半端な感じです。
モンハンともソルサクとも、どっち付かずな作りで、ちょっとがっかり。

キャラのモーションが、かなりモッサリしている点や部位破壊した部分が時間経過で元に戻る点、スタミナゲージが攻撃中に回復せず、回避動作が出来ない事などは特に不満でした。

逆にソロプレイでも、4人で行ける点は良いかと。
ユーザーの意見を出来るだけ反映させるという事なので、改善されると良いんですが。
全体の雰囲気は嫌いじゃないので、より良い作品になる事を期待したいですね。

書込番号:15969470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2013/04/05 01:15(1年以上前)

ミタマ「桃太郎」

PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら)を予約してきました。
ミタマ「桃太郎」のダウンロードシリアルコードももらってきました。
しかし、本体を持ってないので、鬼柄が手に入るまで遊べません。
発売まで大切にしまっておきます。

書込番号:15979067

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/04/06 17:48(1年以上前)

m@sumiさんの感じられた点は他の方も感じている様で、「プレコミュ」で行われているアンケート内容を元に開発者さん達による改善に向けたディスカッションが行われている様ですわ。
本作に興味はあるけれど不満点があり、まだアンケートをされていない方は体験版プレイ時に感じた素直な意見を提出して、より良い製品版になる様にお願いしますの。

<アンケート詳細>
http://commu.jp.playstation.com/voice/details/20130402_toukiden.html
※「Sony Entertainment Network」や「Facebook」アカウントでログインが必要ですわ。

<開発者通信>
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/develop.html

書込番号:15985115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)