『ドコモのタブレットを選ぶとしたら・。・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドコモのタブレットを選ぶとしたら・。・』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのタブレットを選ぶとしたら・。・

2013/03/31 13:21(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:359件

現行品の中からだとどれを選びますか?


アローズか

エクスぺリアか

パナのエクシーガ?か

ギャラタブ10.1か

もち運び便利な
ギャラタブ7.7か

2年使う前提だとみなさんならどれを選びますか?

書込番号:15960959

ナイスクチコミ!0


返信する
akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/31 13:32(1年以上前)

こんにちは。
自分は、xperia tblet zを購入しました。
1週間経ちましたが満足してます。
購入して、正解でした。
少々、高いですが、月々サポートですと、月1225円×24ヶ月で、3万弱です。
3万で、このタブレットが購入できると思うと、安く感じます。
と、ご参考までに・・・

書込番号:15960989

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/31 14:12(1年以上前)

2年使うのが前提なら、やはり最新のXperia Tablet Zがイイかと。

書込番号:15961124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2013/03/31 19:10(1年以上前)

akkun.comさん
爆笑クラブさん

ありがとうございます。

お二人は最新がいいんですか。

エクスぺリアだと何がいいんですか?

書込番号:15962200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/31 22:45(1年以上前)

Arrowsは不具合多し。Panaは撤退するかも。ギャラタブはサポート不安。消去法で最新Xperia。

書込番号:15963248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2013/04/06 09:04(1年以上前)

爆笑クラブさん
ありがとうございます。
消去法でいくしかないんですね。

うーん。。。
次のタブまで待つことがいいのかな。。。

書込番号:15983333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング