『カメラのキタムラ黒磯』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラのキタムラ黒磯』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古レンズ」のクチコミ掲示板に
中古レンズを新規書き込み中古レンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ黒磯

2013/03/31 20:31(1年以上前)


中古レンズ

クチコミ投稿数:108件

キタムラの黒磯店の店長は見えないかびやキズが見える。フジヤカメラに行って買取してもらったらすごい綺麗なレンズですって査定されたよ。キャノンのレンズで6万も査定違い!すごいな!見えないかびが見えるとは。

書込番号:15962539

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/04 07:52(1年以上前)

ジム75さん、こんにちは。

カメラとレンズを下取りにだそうかと思っているので
参考になります。
私の経験ですが、ニコンSCの方はLED照明付きのルーペで肉眼では見えない埃を指摘していました。
驚きをもって書かれていると言うことは
肉眼で発見したのでしょうか?
だとしたら凄いですね!

書込番号:15975732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/21 17:02(1年以上前)

見えないキズも凄いね。アフリカ原住民並の視力があるのかな。

書込番号:16042705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/05/16 07:19(1年以上前)

キタムラの黒磯店の店長本人の書き込みではと疑いたくなるのは俺だけ?
そんなに目が良いならウイルスでも見えるのでは ?

書込番号:16138424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2023/07/20 14:32(1年以上前)

>ジム75さん

>フジヤカメラに行って買取してもらったらすごい綺麗なレンズですって査定されたよ。

フジ屋はカビにとても厳しい。買って間もないSonnar T* FE 55mm F1.8 ZAを売却に出したらW若干カビありWと。このレンズ、リコールがあっていっぺん工場行ってる。その時もらっちゃったのだろう。

書込番号:25352225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/02/21 21:06(1年以上前)

フジヤカメラやマップカメラが厳しいのではなく、
あの値段で買い取り・販売するうえでは普通です。
下取り交換もありますし、中古・新品双方の取扱量が
キタムラ1店舗じゃあ話にならない。

キタムラやナニワなどは査定は
店長か責任者がざっと見るだけ。

四国のネット買取センターなどはプロリペアを
うたってますので幾分しっかりしています。

中古の相場を作るという意味でも、
フジヤカメラとマップカメラは他の中古販売とは
一線を画します。

書込番号:25631607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/23 11:12(1年以上前)

>木簡さん

>キタムラやナニワなどは査定は店長か責任者がざっと見るだけ。


何か証拠はあるんかい。マジに営業妨害で開示請求したいってキタムラ新宿店の店長が言ってるが。昨今のSNSをナメてると5O14。

書込番号:25633433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/02/23 13:42(1年以上前)

キタムラに新宿店はありませんが?

新宿 西口店
もしくは新宿写真機店ですよ〜

書込番号:25633591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)