『バッテリーチャージャー』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『バッテリーチャージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーチャージャー

2013/04/03 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:44件

バッテリーチャージャーのコード部分ですが、無駄に長過ぎて持ち運びに不便ですよね?
互換でコードなし差込み部分だけとか売ってる ウェブサイト等ご存知ないでしょう か?
7A12Vのアタッチメント部があれば良いと思うのですが

書込番号:15973025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/03 16:14(1年以上前)

こんなの?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002T0ISEO

書込番号:15973093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/04/03 16:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/03 16:39(1年以上前)

ありますよー。 使った事ないので良く調べてねー。購入したらクチコミよろしくお願いします。
家電・カメラストア›"フォーチュン"
http://www.amazon.co.jp/DC129%E3%80%8F-%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-BC-W126-NP-W126-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B008B1E038/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1364974618&sr=1-2

書込番号:15973163

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/03 17:04(1年以上前)

娘からもらったNikonのバッテリーチャージャーがコード付きだったので、アマゾンでL型直結プラグを400円(送料無料)で購入しました。

http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/t-pcad22v/

書込番号:15973227

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/03 20:13(1年以上前)

別機種

私は百均でプラグを買ってきて、コードを短くしました。

書込番号:15973905

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2013/04/03 20:27(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
どれにしようか悩みますね、購入&使用後に改めて報告しますね!

書込番号:15973975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2013/04/03 22:13(1年以上前)

直結だと他のACアダプタなどと干渉するので
短くてもコードつきのほうが便利です。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-DM2L

非純正充電器は個人的にはこわくて使いません。

書込番号:15974509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/04/15 12:57(1年以上前)

遅くなりましたが、ご報告を、
CT110さんのを見て、あれ?これなんか記憶にある!
と気づき、ipad2のコネクタ部分を取り外し着けて使用しました。
これで大丈夫そうなので、このまま併用して使います。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:16018950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング