『eo光1ギガ・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『eo光1ギガ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

eo光1ギガ・・・

2013/04/03 17:28(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 kumocafeさん
クチコミ投稿数:1件

測定結果では以下のように出ましたが、
1ギガプランで100メガって速いのでしょうか・・・・

「とても速いです!インターネットのすべてを楽しめる環境です。」


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/04/03 17:17:32
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 1ギガ
プロバイダ:eo光
下り速度 :101.9M(101,892,569bps)
上り速度 :94.7M(94,738,324bps)

書込番号:15973289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/04/03 17:40(1年以上前)

こんにちは

価格コムのスピードテストは
最大100Mbpsと記載があります。

書込番号:15973340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/04/03 19:03(1年以上前)

kakaku.comは、100Mbpsまでです。
それ以上は、下記のURLを参考に計測してみて下さいネ。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

書込番号:15973614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/08 15:43(1年以上前)

こんにちは〜(^^ゞ
ケイ・オプティコム回線 1ギガ/200Mコース向け スピードテストサイトで
計測できますよ。
下記のリンクからどうぞ〜〜
http://support.eonet.jp/setup/speed/speedtest.html

書込番号:15992977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)