スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/04/03 22:36:06
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :2.6M(2,566,686bps)
上り速度 :13.8M(13,777,834bps)
こんな感じになってしまいます。
昼間は20Mくらいなんですけど・・・・
eoに言えば改善されるもんなんでしょうかね?
書込番号:15974633
0点
hebiyanさん、こんにちは。
今eoはどのプランでも月額使用料一緒ではないでしょうか。
変更手続き代は発生しますが、あまり気になるようでしたらギガプランに変更されてはどうでしょう。
ウチは導入当初(5年前)から今は新規受け付けがない200Mだったかのプランですので、遅くなった記憶がありません。
eoも加入者が増えて、回線共用プランだと混雑に左右されるのかもしれませんね。
書込番号:15974724
![]()
1点
恐らく加入者数増加による帯域不足でしょう。
一度、eoに相談されてはどうでしょうか?改善するか何かしらの回答があるかもしれません。
書込番号:15974910
![]()
0点
CADと格闘中さん
くるくるCさん
コメントありがとうございます。
今測って見たらこんな感じでしたので、くるくるCさんの言われるように
加入者増の帯域不足なんでしょうね。
eoに問い合わせてみます。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/04/04 08:54:59
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :87.3M(87,338,205bps)
上り速度 :20.9M(20,949,759bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.3003
測定日時: 2013/04/04 08:55:33
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 11.00Mbps (1.38MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 70.31Mbps (8.78MB/sec)
推定転送速度: 70.31Mbps (8.78MB/sec)
書込番号:15975884
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)

