『外付けハードディスク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスク

2013/04/04 11:41(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:3件

パナソニックブルーレイHDDDMR-BW690で録った番組を、バッファローHDーLS2.0TU2C
に移動することはできるでしょうか?

書込番号:15976330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/04 11:54(1年以上前)

ちゃんとした回答が欲しいなら
HDDかレコーダーでスレを立てるべき

書込番号:15976356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/04 14:05(1年以上前)

DMR-BW690、外付けHDDに対応してないと思いますが。
USB接続は再生のみで、移動も録画も出来ない。

書込番号:15976727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/04 22:02(1年以上前)

録画番組をブルーレイメディアに焼いて、
外付けUSBHDD対応の別のブルーレイレコーダを準備し、そちらへムーブバック。

書込番号:15978265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング