『サイズ 光る羽根 120』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サイズ 光る羽根 120』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

サイズ 光る羽根 120

2013/04/04 13:57(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.scythe.co.jp/cooler/hikaru-hane120.html
4月17日 税込1,280円

書込番号:15976714

ナイスクチコミ!3


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/04/04 14:53(1年以上前)

バランスが崩れて、ブレないのかしら?

書込番号:15976824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/04 14:54(1年以上前)

サイズも光物出しましたか〜。

書込番号:15976829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/04 15:29(1年以上前)

>バランスが崩れて、ブレないのかしら?
ホイールバランスならぬ、ファンバランスで反対側にウェイトを装着してあるとか?

書込番号:15976897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/04/04 16:26(1年以上前)

残像を利用して文字を浮かび上がらせるファンが昔ありましたね。
使ってたんですが、だんだん間抜けに見えて来て飽きちゃいましたが。

更に一歩進めてイコライザー連動でカラフルに、曲にあわせて色が変わったりするファンが出たら
又案外人気でるかも…。

せっかくのLED、単色じゃ物足りないですな(^^ゞ

書込番号:15977018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/04 16:31(1年以上前)

タイヤ館に行けばアライメント調整してくれます(◎皿◎)

Thermaltakeにギミックファンが多くありましたね
http://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00000431
これ使ってたな。

書込番号:15977037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28976件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/04 16:45(1年以上前)

いや〜いいな〜w 
これ普通のファンの上に光物取り付けてるんだ

書込番号:15977085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/04 16:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:28976件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/04 17:07(1年以上前)

わお〜! ソフト設定出来ますかw
ほんとオークさん よく探索してるわ m(__)m 参りました。

書込番号:15977146

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33911件Goodアンサー獲得:5794件

2013/04/05 07:43(1年以上前)

製品ページの写真を見るとLEDバーの反対側に突き出した棒状のものが見えます。
解像度が高くないのではっきりとはしませんが、これでバランスを取っているのは間違いなさそうです。

書込番号:15979474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/05 08:11(1年以上前)

■画像の緑丸は基盤の一部を細長く延長してますね。
(ガラス基盤だから折れたりしない)

■画像の赤丸はLED用ですね。
この2つで回転時のバランスが取れてるようですね。

書込番号:15979537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/19 06:08(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0419/27318

書込番号:16032979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング