『2.5Ω』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS170の価格比較
  • KFC-RS170のスペック・仕様
  • KFC-RS170のレビュー
  • KFC-RS170のクチコミ
  • KFC-RS170の画像・動画
  • KFC-RS170のピックアップリスト
  • KFC-RS170のオークション

KFC-RS170ケンウッド

最安価格(税込):¥9,450 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月上旬

  • KFC-RS170の価格比較
  • KFC-RS170のスペック・仕様
  • KFC-RS170のレビュー
  • KFC-RS170のクチコミ
  • KFC-RS170の画像・動画
  • KFC-RS170のピックアップリスト
  • KFC-RS170のオークション

『2.5Ω』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS170」のクチコミ掲示板に
KFC-RS170を新規書き込みKFC-RS170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5Ω

2013/04/06 09:56(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS170

クチコミ投稿数:20件

これが付いてました。

10センチで2.5Ωのスピーカーを探しています。
メーカーに問い合わせをしたら製造中止と言われ
探してます。何かわかる事があればよろしくお願い致します。

書込番号:15983474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/04/06 14:01(1年以上前)

4Ωのスピーカーじゃ使えないの?

8Ωのスピーカーを鳴らすなら大出力アンプが必要、4Ωならその半分で済む。
アンプの能力によるけれど。

書込番号:15984334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/06 14:09(1年以上前)

ありがとうございます。
4Ωだと音が出ないみたいです!

書込番号:15984360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/06 19:57(1年以上前)

諦めるか純正システム撤去して新規で組み立てたら。

書込番号:15985630

ナイスクチコミ!0


TGMMさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:21件 KFC-RS170のオーナーKFC-RS170の満足度5

2013/04/07 00:38(1年以上前)

2.5Ωって珍しいですね?


JBLなら3Ωのスピーカーあるはずです。JBLは能率が高めなのが多いと
思うので何とかなるかもしれませんね。



4Ωと8Ωのスピーカーを並列にすれば2.7Ωぐらいでしょうか?

ま、こんなことでちゃんとした音が出ると思えないですけど。

書込番号:15987031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/07 04:05(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそう思いますよね、

書込番号:15987363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/07 04:08(1年以上前)

ありがとうございます。
JBLで3Ωがあるんですね!少し探ってみます。

書込番号:15987366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/10 18:51(1年以上前)

>4Ωと8Ωのスピーカーを並列にすれば2.7Ωぐらいでしょうか?
>ま、こんなことでちゃんとした音が出ると思えないですけど。

こんな人もいますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/goosnext/9872428.html

書込番号:16000911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/10 19:05(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど〜って感じで楽しくなりました。
機会があればトライしてみます。

書込番号:16000958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > KFC-RS170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS170
ケンウッド

KFC-RS170

最安価格(税込):¥9,450発売日:2010年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-RS170をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング