ユニークな物がw
私めと同じようなサバゲ仲間にはうけるかも。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130406_594864.html
書込番号:15986041
5点
おは〜(^-^)ノ
ま〜 2日くらい家に帰してくれないだろうね。逮捕!
書込番号:15987959
2点
機内にあやしいものを持ち込んだおじさん逮捕、とかだけならいいけど下手したら飛行機の発着遅らせるようなことになったりしたらどうするの。
オリエントブルーさんが逮捕されるだけで済むなら、まあいいか、で済ませるけど(済ませていいのか?www)
書込番号:15988018
1点
(*^皿^*)にゃは
よくお気付き!
そういう補償も出てくるよね。あぶない あぶないw
書込番号:15988035
1点
火薬の匂いは憑いているのかな?。
花火と一緒に持つのは危険だね。
レントゲン検査で可笑しなモノと判断されないから『笑えない物』と判断されるか!。
書込番号:15988761
1点
>火薬の匂いは憑いているのかな?。
そこまでしたらほんとに過激! ないでしょうw
書込番号:15989362
1点
オリブルさんがきな臭いから(*'-')b OK!
書込番号:15989418
2点
ところで、筒の中には何か入れば面白いかも?。
黄な粉なら、お餅をチンしてお湯に潜らせて黄な粉と砂糖を振り掛けて美味しく食べられる。
一味唐辛子ならウドンやカレーに振りかけて美味しく食べられる。
インスタントコーヒー・・・、
インスタント紅茶の粉末・・・、
七味・・・、さんしょう・・・、黒ごま塩・・・、等々。
書込番号:15989702
1点
>七味・・・、さんしょう・・・、黒ごま塩・・・、等々。
>おじさんはユンケルで!!
私的には金平糖かポップコーンかな(笑)
>「爆発」の具体的な動作については不明。
これはぜひとも知りたいね〜動作結果が
書込番号:15989789
2点
「USBグッズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/01 10:52:25 | |
| 7 | 2024/11/04 7:46:33 | |
| 4 | 2024/10/24 22:41:00 | |
| 9 | 2024/04/04 11:07:37 | |
| 1 | 2021/02/27 19:42:19 | |
| 14 | 2020/11/17 19:28:36 | |
| 31 | 2018/07/10 12:11:52 | |
| 0 | 2018/04/18 12:58:27 | |
| 4 | 2015/02/05 11:24:33 | |
| 1 | 2014/10/17 19:37:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
