クロスバイク > ビアンキ > CAMALEONTE 2 ALU 2013年モデル [GRAPHITE]
初めまして。通勤を自転車で!と思い立ち、先週この自転車を見た目だけで衝動買いしてしまいました。
自転車は歴は、たばこを買いに行くときにママチャリを少々です。
地道に練習していきたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いします。
さて、納車に先駆けて、手持ちのiPhone5をハンドルにマウントしたいと思い、
MINOURA(ミノウラ) iH 400 STD スタンダードサイズ 22.2mm/25.4mm/28.6mm
または
MINOURA(ミノウラ) iH 400 OS オーバーサイズ 27.2mm/31.8mm/35.0mm
を購入しようと思っているのですが、どうやらハンドルの太さによって変わるようなので、ハンドルの太さを
調べようと、ビアンキのサイトを確認したところ、ハンドルバーが「HL MTB-AL-110BT」を使っていると書いてあるので、検索してみましたが、いまいちそれっぽい頁が見つからず、調べきれませんでした。
お手数ですが、おわかりになるかたがいらっしゃいましたら、ご教示ください。
書込番号:15991329
0点
31.8mmだそうです。
MINOURA(ミノウラ) iH 400 OS オーバーサイズ 27.2mm/31.8mm/35.0mm
こちらをご利用ください。
書込番号:15991419
2点
へそ曲がりダンディさん
早速ありがとうございます。
これで、iPhoneを取り付けてサイコン代わりにしたいと思います。
ダイエット目的で、専用のものを付けたいのですが、衝動的に買ってしまった自転車にライトも何もついていないのを買ってから知った事、今の鞄では通勤出来ないことに気づき、慌てて鞄をかったこと、なんだかんだ小物にお金がかかってしまい、サイコンまで回らない状況です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
書込番号:15991521
0点
こんにちは。
ハンドルバー「HL MTB-AL-110BT」と同じ型番を使っているバイクがあり、そのスペック表では31,8ミリとオーバーサイズの表記がありました。恐らくカメレオンテ2に装着されているハンドルバーと同じものであれば、ステムとのクランプ径は、31,8ミリだと思います。
http://www.progressivebike.co.jp/products/sports/2012hp/mtx/mtx1000spec.html
それと、フラットバーの場合、クランプ径は、ノーマルサイズ25、4ミリかオーバーサイズ31、8ミリかのどちらかですので、見た目で6ミリも違うので、25,4ミリほど細くないようであれば、31,8ミリだと思います。
書込番号:15991528
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビアンキ > CAMALEONTE 2 ALU 2013年モデル [GRAPHITE]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/04/08 1:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
クロスバイク
(最近3年以内の発売・登録)







