『キーボード付きカバー』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『キーボード付きカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード付きカバー

2013/04/08 20:56(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

クチコミ投稿数:39件

「iPhone5とのテザリング可否について」から度々の投稿で申し訳ございません。
当機にマッチするキーボード付きカバーでお奨め製品があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

※既出でしたら申し訳ございません。

書込番号:15993954

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/09 07:35(1年以上前)

ググってみましたが…。国内での販売数が少ないので、キーボード付きカバーは無いかと…。ほとんどiPad用ですね。

書込番号:15995623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/04/09 09:27(1年以上前)

爆笑クラブさん

ありがとうございます。
私も色々と調べてみたところ、下記の製品を見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/acer_a200_bluetooth_keyboard/

本製品に使用出来るか分かりませんが、どなたか使用されている方がいらっしゃいましたら、レビュー含めて教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:15995864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 Mac Leeの50歩100歩 

2013/04/09 13:00(1年以上前)

A700正面

裏から

その商品使えますよ。
但し、今は気にならなくなりましたが、最初はかなり臭いがきつかったです。
かなにするのも最初はわからなかったけど、google日本語入力を入れたら変更できました。
なぜか戻るボタンは反応しませんが、ホームボタンやボリュームボタン、検索やインターネットボタンも反応します。

またカバーは色んな端末に使えるようにカメラようの穴がたくさんあいています。
そこは気になりますね。
今はBluetoothマウスもつけて快適に操作してますよ。

書込番号:15996351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/09 14:59(1年以上前)

おー使えそうですね!一応兼用といえど機種名があるので心配なさそうです。しかも便利そうですね!!
あんまり役にたたずにすみません(^^;

書込番号:15996651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/04/09 16:40(1年以上前)

Mac Leeさん
実際に装着している写真ありがとうございます。
これで当機を購入することが出来そうです!

爆笑クラブさん
いえいえ、色々お調べ頂いただけでもありがとうございます!

書込番号:15996876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング