『ホーム画面のカスタマイズアプリ』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ホーム画面のカスタマイズアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のカスタマイズアプリ

2013/04/08 21:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件

タブレットは初めてなんですけど、オススメのアプリはありますか?
glaejaは設定が悪いのかフォントが滲んだりしてうまくいきませんでした。

ちなみに使ってるホームはADWEXです。

書込番号:15994074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 dtab docomoの満足度5

2013/04/08 22:17(1年以上前)

Nova Launcherに一票!

書込番号:15994400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/08 22:36(1年以上前)

Apex Launcherも悪くないと思いますよ〜

書込番号:15994490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/08 22:54(1年以上前)

GoLauncherEXに一票

Google Play で「GO ランチャー EX (Go Launcher EX)」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex

書込番号:15994585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/09 12:15(1年以上前)

GoLauncherEXに私も1票

書込番号:15996185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/09 12:21(1年以上前)

Xperia Z Launcher に1票と言いたい所ですが、Playストアからのインストール不可なので…
自己責任で私は使っています。スマホと同じという事で気に入っています。
純性よりもカスタマイズ範囲が広いので、スマホにも入れています。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2103403

書込番号:15996203

ナイスクチコミ!4


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/10 08:28(1年以上前)

Apex Launcherに1票!!

書込番号:15999373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件

2013/04/10 14:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

偏るかと思いましたが、沢山出ましたね! 休みの日にでも色々弄ってみたいと思います。

書込番号:16000201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/11 20:41(1年以上前)

NEXT LAUNCHER 3D に変更しときます。

高いです。高すぎです。でも、買っちゃいました。
¥を考えると…お勧めは出来ないかなw
お試し版があるので、要吟味ですな。
私は、↑を知らずに一発勝負ですた。
まぁ、買ってよかったかな。

書込番号:16004833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング