『SONY new-7 につなぐUSBケーブルをなくしてしまいました・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY new-7 につなぐUSBケーブルをなくしてしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBケーブル」のクチコミ掲示板に
USBケーブルを新規書き込みUSBケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USBケーブル

スレ主 NM705さん
クチコミ投稿数:3件

SONY new-7 につなぐUSBケーブルをなくしてしまいました
すぐにでもアマゾンなどで購入したいのですが、何を購入すれば良いのか全然わかりません・・・
お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。
本当に初心者質問で申し訳ありませんがどうぞよろしきお願い致します。

書込番号:15994671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/08 23:50(1年以上前)

SONY new-7???
NEX-7のことですか?
NEX-7だとすればUSB端子はminiBだと思います。
http://kakaku.com/specsearch/0811/
miniBタイプにチェックをいれて検索
間違っていたらスルーして下さい。

書込番号:15994886

ナイスクチコミ!1


スレ主 NM705さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/08 23:58(1年以上前)

オジーンさん
早速の返信ありがとうございました☆
そうです・・・nex-7でした・・・
とっても助かりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15994931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/09 00:37(1年以上前)

SONYに”new-7”という型番の商品はないが、”NEX-7”というデジカメならある。
NEX-7を市販のUSBケーブルでつなぐことは可能だがメーカー保証外になる。
純正が必要ならSONYに問い合わせてみては。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

書込番号:15995074

ナイスクチコミ!0


スレ主 NM705さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 00:36(1年以上前)

Hippo-cratesさん
すみません・・おっしゃる通りnex-7でございます・・

そして回答ありがとうございます!
なるほど、純正品じゃないとそういう問題があるのですね・・
チェックしてみます。
ありがとうございました♪

書込番号:15998837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング