『A2107Aの動画について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『A2107Aの動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A2107Aの動画について

2013/04/10 20:28(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:234件

こんばんわ。


レノボの上記タブレットでMicroSDカードに撮った動画を観るのに現在、MX動画プレイヤーなる無料アプリを使用しています。ただし動画が重いのか遅めに動くので、通常の速さで観る事のできるアプリはないかと探しています。
最初からインストールされているビデオプレイヤーというアプリでは、SDカードにファイルは入っていませんと表示され、設定項目も出ません。
ファイルの拡張子はMOVです。MP4に変換しても上記の表示が出ます。
クイックタイムも写真は読み取れるものの動画はだめでした。
何かよい無料動画アプリはないでしょうか?お教えください。

書込番号:16001264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/10 20:44(1年以上前)

 こんばんは。
 VPlayerはどうでしょうか。VPlayerはなら音声に対する映像の遅れが生じにくいと思います。MOVにも対応しているはずです。

書込番号:16001343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/10 20:44(1年以上前)

モッツァレラ55さん、こんにちは。

MX動画プレイヤーの設定でデコーダーにチェックを入れてもダメですか。
機種は違いますが、添付写真のような状態でMOVを含めたいていのファイルは遅延なく外部SDカードから再生できています。

書込番号:16001347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2013/04/10 22:15(1年以上前)

鈴木サブロー さん
CADと格闘中 さん


早々の返信ありがとうございます。Vplayerを入れてみましたがファイル無しと表示されます。
MX動画プレイヤーは指示通りのチェックをいれましたが少し改善できたかなと感じます。
お二方どうもありがとうございました。

書込番号:16001794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング