『HOMEボタン等の下に隙間があるのですが』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『HOMEボタン等の下に隙間があるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HOMEボタン等の下に隙間があるのですが

2013/04/11 16:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:314件

ついこの間、3DS本体を新品で購入しました(アイスホワイト)

下画面の下に3種類のボタンがありますが(HOMEボタンなど)、横から見てみるとわずかな隙間があります

言葉では表現しにくいですが、ボタン表面がシート状になっていて、それがわずかにたわんでいて横から見たとき下の部品との間に隙間ができています

みなさんの本体もこのような仕様になっているのでしょうか?

書込番号:16004137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/11 19:50(1年以上前)

「HOME」と「スタート」、「セレクト」ボタンの箇所は、長方形の切れ込みの様なものは確認できますわ。
書かれている内容だけでは同じ状況か解りませんので、気になる箇所の写真を見せて下さいませ。

書込番号:16004652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2013/04/11 23:53(1年以上前)

画像をアップロードします

斜め横からの写真ですが、HOMEボタンの下に少し隙間があります

左と右のボタンの下にもわずかな隙間があります

いかがでしょうか?

書込番号:16005665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/12 02:36(1年以上前)

発売日に買った「黒」と
去年の今頃に中古で買った「白」を持ってます。

「黒」はそのような隙間は全然ありませんが
「白」は「HOME」ボタンの下の辺りに
大和山麓さんの写真ほどではありませんが
隙間がありました。
ちょっと気になって浮いている所(隙間)を指で強めに押したら
隙間が無くなりました。
少し接着が弱いようですね。
また隙間が出来るかも・・・と感じています。

書込番号:16006027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/12 08:35(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

私の本体は隙間はございませんの。
購入して間もないのでしたら、購入店に交換などを相談されては如何かしら。

書込番号:16006478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2013/04/14 09:36(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます

他の掲示板等でも広く聞いてみたのですが、どうやら隙間がある機種と無い機種があるみたいですね

念のため販売元にも聞いてみますが仕様上のものだったら仕方ないと思っておくつもりです


しかし3DS本体、下の3ボタン辺りの造り込みがチャチですねー

HOMEボタンも押しにくいですし...

サイズ的にちょうど良く、映像の表示も抜群、スピーカの音質もLLよりも良いという口コミで旧の3DSにしたのですが下の3ボタンの辺りの操作性の悪さで見劣りしてしまいます

書込番号:16014188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング