『土浦市でNACK5を聞きたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『土浦市でNACK5を聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 土浦市でNACK5を聞きたいのですが

2013/04/12 18:31(1年以上前)


ラジオ

クチコミ投稿数:22件

現在土浦市に住んでいるんですが、NACK5は普通のラジカセだとノイズが入ってしまい綺麗に聞こえません。

聞こえていても家電のノイズが入ったりシャッターを閉めると聞こえなくなったりします。

茨城県はraikoはNACK5が入りません。

リーズナブルに聞ける方法があればどなたか教えていただけないでしょうか???

SONY zs-e20cp はアンテナが高性能っぽいのですがどうなんでしょう・・・



よろしくお願いいたします。

書込番号:16007919

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/12 19:03(1年以上前)

fake locateしたら地域外でも聴けそうなもんだけど。

良い子はポッドキャストでがまんしる。
http://www.nack5.co.jp/podcasting/

書込番号:16008001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/04/12 19:12(1年以上前)

PC環境の場合はラジオグラバー2というソフトが便利そうです。地域限定解除されたradikoのネット受信と予約録音が出来るようです。開発元によく相談してみて下さい。
http://www.internal.co.jp/products/util/radiograbber/about/

後は大げさになりますが指向性のあるFM外部アンテナを使う方法です。ソニーのICZ-R51はF栓の外部アンテナ端子が付いていますからそこにYAGI(八木アンテナ) F-P2B-Bや日本アンテナ AF-220などを繋ぐ方法です。検討してみて下さい。

書込番号:16008020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/03/09 22:13(1年以上前)

使い方がわからず返信が大変遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。

書込番号:20724868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/03/09 22:15(1年以上前)

使い方がわからず返信が大変遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:20724878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/06/11 10:20(1年以上前)

僕もリーズナブルなラジオノイズなしの方法を検討していました。TVの周波数とラジオが同じようなのでホームセンターなどで売っているTV壁アダプターを購入してオーディオ機器と接続が安いかな?

書込番号:20958483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良の原因は? 0 2025/08/30 16:02:27
1万円以下で短波受信機能がありBCL入門者にお得感がある 3 2025/07/29 9:52:58
なんか、どこかで見たような 0 2025/07/24 22:04:34
ワンセグで 1 2025/07/20 14:07:59
不具合発生、修理に出しました 1 2025/05/13 8:37:54
どうなるNHKのR1 1 2025/03/22 15:06:58
不良? 1 2025/03/22 9:19:48
修理はいつまで可能? 2 2025/03/19 23:11:24
アンテナの長さ 6 2025/03/25 8:33:35
フィルム 3 2025/02/15 9:12:26

「ラジオ」のクチコミを見る(全 7019件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング