『ルーセントウォーターさんには、がっかりしました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ルーセントウォーターさんには、がっかりしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ドッグフード

スレ主 patyankinaさん
クチコミ投稿数:1件

ドッグフードのオリジンのアウトレット商品を購入し、ひとつはしっかりどういう理由でアウトレットなのか表示してありましたが、もうひとつは何も理由が書いていませんでした。届くと、2012年7月賞味期限のものでした。8ヶ月も前に賞味期限がきれているのです。他の方はどう思うかわかりませんが、お店にこれほど古いものは置いてないでしょうし、見るのも初めてで、中身は当然油が酸化して黒ずんでいやなにおいがしました。現在あげているものとは大きく違い劣化しています。かなりお安いのでどうしてなのかと不安でしたが、まさかここまでとは思いませんでした。ちゃんと賞味期限から8ヶ月もたっていると表記してあれば、絶対に買いませんでした。多頭飼いなので少しくらいの難あり、くらいはいいと思っていました。こちらのアウトレットはやめたほうがいいです。買うときに一度質問してから買うほうがいいと思います。私もそうすればよかったです。メールで「犬に問題ないのですか?」と問い合わせてみると、「商品の特性上、使用可否につきましては飼い主様の責任においてご判断願います。」と返されました。なんだか無責任な書き方だなーと思いました。人間でも、8ヶ月も賞味期限のきれた食品をわざわざ買うでしょうか。犬はこれを毎日食べなければいけません。もちろん捨てるしかありません。とても残念です。

書込番号:16008729

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/12 23:48(1年以上前)

ステマですね。
ルーセントウォーターなるものがなんであるかわからない者に対して興味を抱かせようとする。
悪口でも改行くらいしたほうがいいですよ。

書込番号:16009116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 22:05(1年以上前)

これはステマではないでしょう。

書込番号:16399741

ナイスクチコミ!7


na-go-moさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/06 20:07(1年以上前)

うちも、ルーセントさんから買いますが、アウトレットには袋のやぶれや賞味期限切れの物って書いてありますよね
最近だとランク付けされてますし

書込番号:16673939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 18:23(1年以上前)

>江戸ッ子修治さん

>ルーセントウォーターなるものがなんであるかわからない者に対して

激安ドッグフード 激安キャットフード 通販
ルーセントウォーター
www.animalplants.net/lucentwater/

〒470-1127 愛知県豊明市三崎町ゆたか台33番地13
TEL 050-3734-1924 (固定:OCN光)
0562-93-3658
TEL 090-4261-7321 (ソフトバンク)
FAX専用 0562-93-3658 (NTT)

書込番号:19767209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング