『バトミントンのシューズでオススメは⁇』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > その他のバドミントン用品

『バトミントンのシューズでオススメは⁇』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバドミントン用品」のクチコミ掲示板に
その他のバドミントン用品を新規書き込みその他のバドミントン用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バトミントンのシューズでオススメは⁇

2013/04/13 21:15(1年以上前)


その他のバドミントン用品

クチコミ投稿数:17件



題名通りです。
バトミントンのシューズでオススメのものを教えてください。
カッコ良くて、6000円以内がよいです。
回答、お願いします‼

書込番号:16012461

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/04/13 22:19(1年以上前)

こんばんは。

カッコイイは好みがありますので予算内で選ばれてはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/ranking/mallranking.aspx?ssr_category=0035_0001_0010

書込番号:16012777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/14 16:36(1年以上前)

回答、ありがとうございます。

今日、ゼビオに行って靴を履いてみたら、
自分は4Eの27.0だとわかりました。
しかし、バドミントンのシューズはほとんどが3Eです(泣)

4Eでオススメのシューズを教えていただけないでしょうか??

書込番号:16015467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/04/14 20:05(1年以上前)

こんにちは。

4Eですと、ヨネックスから出しています。
お店で試し履きしてみてくださいね。

SHB−82W
http://www.yonex.co.jp/products/badshoes/shb_82w.html

SC6ミッド
http://www.yonex.co.jp/products/badshoes/shbsc6wm.html


書込番号:16016379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/18 20:27(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました!!!

書込番号:16031381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のバドミントン用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)