『接続方法』 の クチコミ掲示板

 >  > ワイモバイル モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > ワイモバイル モバイルデータ通信

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル モバイルデータ通信を新規書き込みワイモバイル モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2013/04/14 04:40(1年以上前)


ワイモバイル モバイルデータ通信

スレ主 kibou2さん
クチコミ投稿数:3件

GL06Pを購入しました。
早速、パソコンとエプソンプリンターをGL06Pを使用して無線で繋ごうと思ったのですが、繋ぎ方が分かりません。
エプソンに問い合わせたところ、GL06Pのセキュリティの問題と言われました。
どなたか、分かる方教えて下さい。

書込番号:16013644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2013/04/14 10:20(1年以上前)

> 早速、パソコンとエプソンプリンターをGL06Pを使用して無線で繋ごうと思ったのですが、繋ぎ方が分かりません。
> エプソンに問い合わせたところ、GL06Pのセキュリティの問題と言われました。

プリンタはGL06Pに無線LAN接続出来ていない状態なのでしょうか?
それとも無線LAN接続出来ていても、PCからは印刷出来ない状態なのでしょうか?

まずはプリンタの型番を書いて下さい。

それとPCの型番とGL06Pとの接続方法は何ですか?

少なくともプリンタとGL06Pとの無線LAN接続は、
GL06P同梱の無線LAN初期設定シール記載のSSIDとキーを使って、
手動設定すれば接続できるとは思いますが。

書込番号:16014328

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/14 11:01(1年以上前)

プライバシーセパレータが初期値「有効」になっていますから「無効」にしないと、PCからプリンターに接続出来ません。

以下のマニュアル90ページ参照
http://emobile.jp/products/gl06p/download/torisetu/GL06P_manual_V1_00.pdf

書込番号:16014491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kibou2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/14 12:59(1年以上前)

プライバシーセパレータが初期値「有効」になっていました。
無効にしたら接続出来ました。
このプライバシーセパレータの確認方法も分からなかったのですが、何とか分かりました。
これも勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16014839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)