『カーオーディオ用3.5mmミニプラグケーブルは家庭用に使えますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カーオーディオ用3.5mmミニプラグケーブルは家庭用に使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVケーブル」のクチコミ掲示板に
AVケーブルを新規書き込みAVケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVケーブル

クチコミ投稿数:13件

自宅にてスピーカーのOlasonic TW-D7OPTとWALKMAN NW-X1060を3.5mmミニプラグケーブルで繋げて音楽を聴こうと考えているのですが、

カーオーディオ用のケーブルでも問題なく使用できますか?
例えば、AT-CA44S/1.0 RDなどとか・・・

書込番号:16017048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/15 06:36(1年以上前)

カーオーディオ用となっていても使えるでしょう、ステレオ以上の4極プラグ等でピンアサインが適合しないことはあるでしょうけど。

書込番号:16018096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/15 17:19(1年以上前)


二極と三極などありますが、三極であればなんでも大丈夫です。

二極とはモノラル。
三極とはステレオ。

ノイズキャンセリングなど付いているイヤホンは四極や五極なんて特殊なのもあります。

ようは、3.5mmで三極のミニプラグならOKb

書込番号:16019547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/15 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して注文したいと思います。

書込番号:16019590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVケーブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタの回転方向の向きは? 0 2025/11/06 16:54:16
RCAピン3.5mステレオ変換ケーブルについて 6 2025/10/17 18:34:39
ミニプラグの精度 0 2025/03/27 9:40:06
よく見て買いましょう 0 2025/03/17 17:45:23
この製品はバランスではないのですか 3 2025/02/20 16:28:45
RCAケーブルの方向性について 5 2024/12/22 1:46:18
audioquest DBSについて 0 2024/10/07 12:27:39
ビックカメラにて50%OFF 0 2024/01/24 1:10:19
2.5mの物と 4 2023/11/14 18:14:19
柔らかい電源ケーブルの選択 1 2023/06/10 13:17:56

「AVケーブル」のクチコミを見る(全 1871件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る