『世界最小USB3.0メモリー1円玉サイズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『世界最小USB3.0メモリー1円玉サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

世界最小USB3.0メモリー1円玉サイズ

2013/04/17 00:12(1年以上前)


USBメモリー

8GBが1780円、16GBが3280円、32GBが4780円
確かにノートには良いかも 性能は?
http://ascii.jp/elem/000/000/780/780625/
http://jp.pqigroup.com/prod_in.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=550

書込番号:16024868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/17 00:57(1年以上前)

この手の極小USBメモリは、挿したままで使うか、キーホルダーのように持ち運ぶかで活きてきますy
それにしても小さいですね。

書込番号:16024992

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2013/04/17 01:04(1年以上前)

やっぱり〜 パーシモンさんはそう言うと思った(笑)
いや〜邪魔にならずGoodですわ。
性能がどんなものか知りたいですね。

書込番号:16025012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/17 01:08(1年以上前)

これって、下手すりゃ未使用のポートを塞ぐキャップの代わりに使えるんじゃね?と思った。
ドライブの数がえらいことになるかもしれないけどw

書込番号:16025023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/17 07:51(1年以上前)

見た目も良いし、かわいいストラップ?も良し
後は速度と値段。

書込番号:16025582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2013/04/17 09:16(1年以上前)

あぁ、これいいなぁ。抜きやすそうだ。

超絶抜きにくい形状
https://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-micro3e1x/

USBメモリー使ってるの会社で見つかるとマズイんであんまり用途がないんだけど、インストールには便利だからなぁ。

書込番号:16025837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/17 18:16(1年以上前)

100%認証できて、安いオフィスソフトウェア

書込番号:16027164

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/04/17 20:13(1年以上前)

カーナビなどの外部記憶にも便利そうですねー

書込番号:16027581

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2013/04/17 20:23(1年以上前)

なるほど〜。

書込番号:16027628

ナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/18 01:41(1年以上前)

ま、中身はmicroSDカードなんでしょうがね。

書込番号:16029007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/18 12:06(1年以上前)

紐を通す枠?の素材がプラスチックなら弱そう。
キーホルダーにしたら切れて気がつけば落としてそう。
金属なら少しはマシでしょうが。

内部が密着している分、静電気によるショートが怖い。

書込番号:16030063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/18 12:14(1年以上前)

すいません、詳細確かめずに書き込みしてしました。
ボディは金属みたいなので普通に使用する分には大丈夫そうです。
静電気についても「静電気の多いところで使用しないで」とちゃんと記述ありました。

書込番号:16030081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/18 12:30(1年以上前)

安くないし、それなりの速度は出て欲しいですね。

書込番号:16030123

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/04/18 21:46(1年以上前)

「よくある質問」より
[Windows8 + USB 3.0環境でUSB3.0対応のPQI USB フラッシュドライブが認識しません。]
Windows用ドライバドコー?w

書込番号:16031746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2013/04/18 22:15(1年以上前)

こんばんは。
現在、MacBook Pro retinaモデルを使用しておりまして
こちらのUSBメモリが気になっております。
私のMacに使えますでしょうか?
アマゾンで販売しておりますが、海外パッケージとあります。

「ご利用いただけるソフトウェアはマイクロソフトOSに対応しております。 (MAC OSX、LINUXでは使用できません。」と説明にあるので購入を躊躇しております。

初歩的な質問で申し訳ありませんがお分かりでしたらご教示の程宜しくお願い致します。

一応リンクを貼っておきます。
http://www.amazon.co.jp/PQI-USB3-0-i-mini-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81/dp/B00B997DYW/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=2RDND4U5YQPVU&coliid=I3157BLHKYJQ4A

書込番号:16031911

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2013/04/18 22:35(1年以上前)

そうなのかな〜? それは私めにも不明。
メーカーサイト
http://jp.pqigroup.com/prod_spec.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=550

書込番号:16032017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/19 06:03(1年以上前)

添付ソフトウェアはMacで使えないって事で
本体は使えると思いますけどね。
それと正規品は永久保証だけど、直輸入品は初期不良対応だけか
販売店が独自に保証をもうけてるかですね。

書込番号:16032968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2013/04/19 09:53(1年以上前)

がんこなオーク様、
おはようございます。
やはりそうですよね^_^;
日本の製品では無いので素人の私には
説明がなんともややこしくて……
商品購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16033497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/19 11:31(1年以上前)

国内法人が有るみたいですから聞いてみるのが安心ですけどね。

書込番号:16033737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/05/06 20:04(1年以上前)

水を差して申し訳ないですが、このサイズの物ならかなり前からバッファローから出てた様な?
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/cardreader/cardreader/bscrmsdc/

バッファローの物は、アダプタータイプでmicroSDは別売りです。

こうたろう2さんが指摘してる通り、バッファローの物も内部ショートを起こす初期不良品率がかなり高く、かなりの返品率だった事を記憶しています。その辺りは、永久保証なら安心なのかもしれませんが。

Ur-Smart等のソフトが欲しい人、USB3.0対応なのは評価出来るかな。

書込番号:16103016

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2013/05/06 21:06(1年以上前)

更なる情報ありがとう(^^)

書込番号:16103273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「USBメモリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング