『安値で販売されています』のクチコミ掲示板

ウルトラ G1 10W-30 1L ホンダ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『安値で販売されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ G1 10W-30 1L」のクチコミ掲示板に
ウルトラ G1 10W-30 1Lを新規書き込みウルトラ G1 10W-30 1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

安値で販売されています

2013/04/17 07:00(1年以上前)


バイク用エンジンオイル > ホンダ > ウルトラ G1 10W-30 1L

スレ主 mokuzoさん
クチコミ投稿数:9件

近くのホームセンターで常時598円で売られています。

書込番号:16025441

ナイスクチコミ!4


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:604件

2013/04/17 07:48(1年以上前)

その近くのお店の名前や店舗の場所を書き込んでいただかないと、
他の閲覧される方は「そーなんだ」でおわってしまいますよ。

書込番号:16025573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mokuzoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/17 07:51(1年以上前)

店の宣伝みたいで書きませんでした。

書込番号:16025583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/17 12:06(1年以上前)

別に怪しい商品じゃないんだから、安いなら店の名前出してもいいんでない?価格コムだし

書込番号:16026208

ナイスクチコミ!1


gangzhiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/17 14:44(1年以上前)

カインズ

書込番号:16026596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/17 18:23(1年以上前)

ありゃ(困
ここは「価格.com」情報提示掲示板って事をお忘れですね。

書込番号:16027190

ナイスクチコミ!1


gangzhiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/17 18:30(1年以上前)

安く売ってますよと言うのは価格comでは重要ではないと言うu事ですか?
ブログや仲間どおしのサイトとは知りませんでした。ごめんなさい。

書込番号:16027208

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2013/04/17 18:52(1年以上前)

こんばんは

gangzhiさん
マジ困ってます。 さんが云っているのは、スレ主さんに対してではないでしょうかね

ココは、製品に対しての価格や仕様・概要などの情報を交換する場所
決して、ブログやツーレポなどの私用に使う場所では無いハズです。

書込番号:16027298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/04/17 19:30(1年以上前)

わたしゃ・・役に立って面白ければ、何でも良いです(笑)

書込番号:16027423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/17 20:30(1年以上前)

gangzhiさん
違いますよ。スレ主さんに対してのレスです。
誤解させてごめんなさい。


VTR健人さん。ありがとうです。

書込番号:16027674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/04/17 22:17(1年以上前)

例えばこのオイルを使ったら燃費が向上した、または低下した(故障した)等の

消費者にとって有益または無益な情報は賛成できますが、

>近くのホームセンターで常時598円で売られています。

だけでは、小売店の宣伝か独り言(つぶやき)だと思われてしまいますね。

書込番号:16028229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/29 20:51(1年以上前)

最寄りのカインズ秦野店は798円でした。

書込番号:16192198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 20:59(1年以上前)

>例えばこのオイルを使ったら燃費が向上した、または低下した(故障した)等の
消費者にとって有益または無益な情報は賛成できますが

スイングバイさん
そんな事はないね。そういう情報は整備カテでも本体カテでレスすればいい。
どこそこで何々がいくらで売っています。これだけで十分情報になる。
安い高いはスレを見た人が判断すればいい。

>最寄りのカインズ秦野店は798円でした。
がんこなオークさん
これは優等生の回答。場所と店と価格の3点セットは情報として生きていますね。

書込番号:16192239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2014/02/02 20:27(1年以上前)

えっと・・送料無しなら、いつもお世話になっているホンダ正規代理店でもっと安く変えますけど・・何か?業者の方ww

書込番号:17144963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ウルトラ G1 10W-30 1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値で販売されています 13 2014/02/02 20:27:07

「ホンダ > ウルトラ G1 10W-30 1L」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の参考最安価格を見る

ウルトラ G1 10W-30 1L
ホンダ

ウルトラ G1 10W-30 1L

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)