『こういうベルトって なにベルト って呼ぶんですか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > メンズベルト

『こういうベルトって なにベルト って呼ぶんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンズベルト」のクチコミ掲示板に
メンズベルトを新規書き込みメンズベルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メンズベルト

クチコミ投稿数:2479件

ポールスミスのこんなタイプのベルト、凄く気に入ってたんですが、だんだん劣化してきたので買い替えを考えてます。

ポールスミスにこだわらず探そうと思い検索しようとしたんですが、キーワードが解りません。
バックルがこういう形で中穴に通して縛るベルトって、一般になんて呼ぶんでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/moncachette/111029024?scid=af_pc_etc&sc2id=243016162


書込番号:16030579

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/18 16:30(1年以上前)

コレイイ!さん こんにちは。 キーワードが見つからなかったけれど画像である程度 出ました。
リング付きベルト
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=BqBvUcSGN4WZiAeTt4CAAw&sqi=2&ved=0CDIQsAQ&biw=1118&bih=650

書込番号:16030669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件

2013/04/18 16:34(1年以上前)

BRDさん

画像のリンクで、名称?が解りました!!


「Wリング ベルト」でした。。。

こんなにも早く解決出来るとは思いませんでした。
今日にも買い物が出来そうです。
本当にありがとうございます!

書込番号:16030679

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/18 17:02(1年以上前)

いろいろ名前を考えたけれど、引っかかった物がお役に立ちましたね。
googleは 賢いというか 気味が悪いほど。

書込番号:16030736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/04/18 17:21(1年以上前)

BRDさん

おかげ様で、イメージしていた商品を見つけ、購入する事が出来ました!

改めて、ありがとうございました!

書込番号:16030773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メンズベルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)