『USBメモリーが認識できない』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『USBメモリーが認識できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーが認識できない

2013/04/18 21:10(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:2件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

SHT21をとても便利に使ってますが ちょっとしたデータを読みこなせるのに
microUSBポートにホスト変換ケーブル(ELECOM.MPA-EMA015BK)を繋ぎ
USBメモリーを刺すも認識せず 使うことが出来ない
何か設定変更をしないといけないと思うが良く判りません
是非とも解決方法をお願いします。
当初ケーブルがいけないのかと
(グリーンハウスのAndroid用カードリーダーライタ)
も買いましたが同じ事でした。
USBホストビュアーでは繋がっている様に見えますが
ファイルマネージャーでは確認出来ません。
USBメモリーの中身はテスト用の簡単なtext文とjpg画像を取り敢えず入れてます。

書込番号:16031576

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/18 21:45(1年以上前)

たぶん、ここに書いてある見方で、できるのではないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15548292/#15557145

書込番号:16031741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


harumi615さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/18 22:31(1年以上前)

はじめまして。
まいぱさんが引用して下さったスレッドに書き込みしたものです。
以前にも記述した通り、【ファイル管理】から外付けメモリにアクセスできます。

書込番号:16031995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

2013/04/19 01:21(1年以上前)

コンバーター等

まいぱさん harumi615さん 早速のご教示ありがとうございます。
harumi615さんの方法でアクセス出来ました。
いろいろと条件があるようです
参考までに現状は写真の部材を使用し
@スマートホン&タブレットアダプター+マイクロSD2ギガ=認識
Aスマートホン&タブレットアダプター+マイクロSD32ギガ=認識せず
Bホストケーブル+USBメモリー16ギガ=認識せず
Cホストケーブル+USBコンバター+マイクロSD2ギガ=認識せず
D写ってませんが16ギガUSBはソニー製
 BCDはUSB接続端末が供給出来る能力を超えるデバイスが接続されましたと表示されます 
こんな感じでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:16032717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング