『買い替えを考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション

ヘルシオ AX-PX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション


「ヘルシオ AX-PX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX3を新規書き込みヘルシオ AX-PX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを考えています

2013/04/18 23:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3

クチコミ投稿数:13件

スポンジを焼く事が多いんですが口コミで水がかかって膨らまないんじゃないかなって書いてあったんですけど、この機種を使っている方はどうですか。ちゃんと膨らんでフワフワに焼けますか。教えて下さい。
あと、レンジ機能ですが簡単でちゃんとあたたまりますか。

書込番号:16032301

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/04/19 00:01(1年以上前)

こんばんは。

ヘルシオ持っていないですが、心当りがあるのでレスさせて頂きました。

スポンジが膨らまないのは、水がかかるからとかではなく、
粉を混ぜてから混ぜすぎていたとか、溶かしバターが冷えていた等の手順に問題がある可能性があります。

ウォーターオーブン調理で不満があるとすれば、焼き色がつかないことでしょうか。
もっとも、熱はちゃんと通っているので問題ないのですが、その独特な仕上がりの見た目が嫌な人はいるみたいですね。

書込番号:16032456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 10:11(1年以上前)

こちらを購入してから2週間経ちました。
お菓子を中心に付属のレシピ通り、たくさん作りましたが問題ありませんでした。

確かに水を使うとこんがり感がなく、火がちゃんと通っているか心配になります。
でも手動でウォーターオーブンか普通のオーブンかを選べます。
グリルも同様です。

レンジ温めは、扉を開けて食品を入れ、スタートボタンを押すだけが最短です。
残り物を温める場合はいつもこれですが、かなり熱くなります。
温め具合も3つから選べます。

冷凍食品などは、ボタンを何回か押す必要ありです。

書込番号:16033544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/04/19 20:35(1年以上前)

ATARUATARUさんありがとうございます。
焼き色がつかないってあるんだけど表面が茶色くならないって事ですかね、つけたかったら手動のオーブンで焼けばつくんですかね。レンジ機能は口コミで言うほど悪くなさそうですね。

書込番号:16035204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/04/19 20:38(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうございます。
焼き色がつかないって表面が茶色くならないって事ですかね。

書込番号:16035214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/04/19 20:50(1年以上前)

>焼き色がつかないって表面が茶色くならないって事ですかね。

そうですね。
これは、サポートでもビストロと比較してばつが悪そうに説明していましたが、
仕組み上仕方が無いとは思います。
それと、ATARUATARUさんの仰るとおり普通のオーブンやグリルもあります。

書込番号:16035262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 15:38(1年以上前)

ウォーターオーブンで塩手羽先を焼いた時は、白い仕上がりで焼きめ(茶色い焦げ)はありませんでした。
オーブンで、チーズケーキを焼いた時は、焦げめが出来たので
仕上げに焼き感が欲しい時は、フライパンかオーブンを足したらいいと思います。

書込番号:16046338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/22 20:11(1年以上前)

ATARUATARUさんありがとうございます。
ウォーターオーブンで焼くと焼き色がつかないんですね。つけたかったら普通のオーブンで焼いた方がいいんですね。
凄く参考に成りました。

書込番号:16047175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/12 23:26(1年以上前)

ウォーターグリルを使うと、仕上がりばっちりですよ!

書込番号:16127014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX3
シャープ

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-PX3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング