『旧機種との比較』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『旧機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種との比較

2013/04/19 15:26(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

クチコミ投稿数:53件

旧機種(Slingbox PRO-HD)とこの機種で迷っています。
旧機種と比べたメリットはどんな点ですか?

新機種は映像が綺麗になったらしいけど、タブレットやスマホで見る限り大きな違いは感じないと思うんですけど?

旧機種は2系統の同時入力が可能らしいので、個人的にはそちらの方がいいのかな?

書込番号:16034353

ナイスクチコミ!0


返信する
aikensさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/19 17:53(1年以上前)

三世代(SB100-120、PRO-HD、350)使いましたが
350の利点は、コンパクト、設定はほぼAuto、IRコード繋がなくても操作可能
欠点は、一系統、PC用ソフトslingPlayerでは見れない。

注意点でPRO-HDの2系統は、同じメーカーのレコーダーは、使えない。
リモコンコードの問題があります。
方法はあると思いますが、面倒です。


>タブレットやスマホで見る限り大きな違いは感じないと思うんですけど?
私もそう思います。

書込番号:16034695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/04/20 01:21(1年以上前)

aikensさん、返信ありがとうございます。

>欠点は、一系統、PC用ソフトslingPlayerでは見れない。

350はWATCHページを開いて視聴する方式に変わったようですが、使い勝手はslingPlayerとくらべてどうでしょうか? 使いにくいということはないでしょうか?

書込番号:16036316

ナイスクチコミ!0


aikensさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/20 13:51(1年以上前)

個人的な意見として聞き流してください。

WATCHページが無い時からノートパソコンで見てたので、ソフトのほうが使いやすいです。
慣れでしょうか。

PRO-HDで私の場合コンポジットで繋いだとき、WATCHだとモニター横に黒帯ができ縦に細長い映像です。
レコーダーの映像出力の設定を変えればいいかもしれません。

Playerなら上下に黒帯ができます。TVで見る映像と同じ感じです。
Playerは設定をいろいろ変えれるから面白いです。

書込番号:16037911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/04/20 17:55(1年以上前)

aikensさんのように、実際に使用している方の具体的なご指摘は、大変参考になります。

ワタシの気持ちは、旧機種の方に傾いております。

ご回答、ありがとうございました!

書込番号:16038758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング