『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2013/04/19 19:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 皇☆kouさん
クチコミ投稿数:68件

わからないことがあるので質問させてください
dビデオ+SPモードをメイン機(スマホ)で加入していればキャンペーン価格で購入できそれ以外はお金かからないというのでお間違いありません?

よろしくお願いします

書込番号:16034909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoの満足度5

2013/04/19 19:31(1年以上前)

その通りです。オンラインショップでは。
ドコモショップではお店によって値段の違いがあるみたいですが。

書込番号:16034973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoの満足度5

2013/04/19 19:35(1年以上前)

↑顔アイコン間違えました。(^。^;)

書込番号:16034990

ナイスクチコミ!0


スレ主 皇☆kouさん
クチコミ投稿数:68件

2013/04/19 19:38(1年以上前)

papashopingさん

返信ありがとうございます
なるほどです!
ちなみにドコモポイントで値引きも可能ですかね?(=o=;)
近くのDSに電話でして金額聞けば答えてもらえますかね?

書込番号:16035003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/19 19:42(1年以上前)

聞いてみればいいじゃん!

書込番号:16035021

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/19 19:45(1年以上前)

ドコモオンラインショップではポイント使用可です。
たぶんドコモショップでもできると思いますが、電話して聞くのが確実かと。

書込番号:16035028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 皇☆kouさん
クチコミ投稿数:68件

2013/04/19 19:50(1年以上前)

ほしけんさん

返信ありがとうございます
なるほどです!
聞いてみようと思います(^^♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

書込番号:16035047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/19 21:39(1年以上前)

> dビデオ+SPモードをメイン機(スマホ)で加入していればキャンペーン価格で購入できそれ以外はお金かからない

ご存知かと思いますが、規定利用期間はdtabの購入日がスタートになり、

 http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/dtab/

 dビデオは、規定利用期間満了日の翌月までの契約が必要です。解約月を含め、 最低8か月分(購入日が1日の場合は最低7か月分)の月額料金がかかります。

ということですので、ご注意ください。ずっとdビデオを使われるのでしたら、何の心配もないですけど。

私も昨日、家電量販店でdtabを買ったのですが(docomoポイント使えました)、お店の人は規定利用期間の知識がなく、docomoに電話して確認していました。私はとりあえず、11月末でdビデオを解約するつもりです。

書込番号:16035456

ナイスクチコミ!1


スレ主 皇☆kouさん
クチコミ投稿数:68件

2013/04/23 15:26(1年以上前)

アンディックスさん

返信ありがとうございます(^^)
先程購入してきました(^^♪
店員には7ヶ月と言われましたが多分dビデオ使っていく方向で嫁さんと話ししたので大丈夫ですヽ(^o^)丿
勿論辞めるときは11月末にやめようと思います(*゚∀゚)
貴重なご意見ありがとうございます!
まだ使ってないので家帰って弄り倒して感想をまた書込したいと思います(^^)/

書込番号:16050071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/23 21:22(1年以上前)

皇☆kouさん、dtabご購入おめでとうございます。同じdtabユーザとしてよろしくお願いします。先回は「解決済み」の後に書き込んでしまい、失礼しました。

> 店員には7ヶ月と言われましたが多分dビデオ使っていく方向で
考えてみたら、「月525円で映画・ドラマなどが見放題」は魅力ですね。

私も契約期間はdビデオを楽しんで、11月になった時点で解約するか継続するか決めようと思います。

書込番号:16051201

ナイスクチコミ!0


スレ主 皇☆kouさん
クチコミ投稿数:68件

2013/04/23 21:30(1年以上前)

アンディックスさん

こちらこそよろしくお願いします(^^)/
いえいえ貴重な情報ですので謝らないでください(^o^;)
嫁が映画見れるのは魅力的だから退会しなくてもいいんじゃないと言ってたので(^^)
ただ自分としてはアニメ好きなのでdアニメが別料金なのは悲しいです(ToT)エンジェル・ハートとか北斗とか好きなので……

書込番号:16051243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング