『ムービーのワイヤレスおでかけ転送でのダウンロードエラー』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『ムービーのワイヤレスおでかけ転送でのダウンロードエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 tsuruaniさん
クチコミ投稿数:4件

ムービーのワイヤレスおでかけ転送にて「ダウンロードできません」(ダウンロードエラー)となったファイル(番組)について、再試行、削除、どちらを選んでも消えないです・・・
通常の使用に支障はないのですが、なんか気持ち悪く、解決方法がありましたらアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16042351

ナイスクチコミ!0


返信する
honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/21 16:06(1年以上前)

マニュアルは確認しましたか?

http://www.sony.jp/support/tablet/guide/movieapp/transfer.html

書込番号:16042526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2013/04/21 17:11(1年以上前)

奥の手としては、

故意に”ダウンロードエラー”をさせて、

複数のエラーファイルを作って

”削除”ではなく、画面右下に表示される ”すべて削除”でもって

一括削除する手は使えませんでしょうか?

書込番号:16042735

ナイスクチコミ!1


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/21 21:23(1年以上前)

tsuruaniさん失礼しました。的外れの回答をしてしまいました。
さっぱりワヤやがなさんが、示されている通りで解決すると思います。

ムービーアプリのエラー表示を長押しすると、画面が切り替わり、右下の「すべて削除」タップでOK。

書込番号:16043789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tsuruaniさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/21 22:38(1年以上前)

>honechanさん、さっぱりワヤやがなさん
ご回答、ありがとうございます。
「ダウンロードできませんでした」となったファイルは複数あるのですが、各々を再試行、削除、すべて再試行、すべて削除、どれを選択しても、表示は消えません。
※再試行の場合、ずっと準備中となる
再度ダウンロードすれば消えるかな?と思って、再試行ではなく、通常の方法で同番組をダウンロードしても、やはり「ダウンロードできませんでした」側のファイル表示は消えなかったです。
「ダウンロードできませんでした」と「ダウンロード済み」に同番組表示ありの状態となる。
書き忘れてましたが、サーバーはBDZ-EW500でこちらも最新版にアップデート済みです。

書込番号:16044182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング