『音質skype』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『音質skype』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質skype

2013/04/22 05:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:152件

dtabで、skypeのビデオ通話は、普通にできますか?
実際にされている方、wifi環境で、映像、音質、マイクの精度など、感想をなんでもお教えいただけたらありがたいです。廉価タブなので、心配です。宜しくお願い致します。

書込番号:16045047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
円弧さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/22 10:20(1年以上前)

普通に出来ますよインアウトカメラの切り替えもOKカメラの回転もOK
マイク感度も他のタブ(私の場合はNEXUS7)と比べても遜色はありません
スピーカー音質はdtabの方が上ですがSkypeに限ってはイヤフォンするでしょうから
あまり関係ないでしょうかね

書込番号:16045584

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/23 13:51(1年以上前)

Skypeですが、相手の声はとてもクリアに聞こえるのですが、こちらの声は……でした。

原因はマイクの位置にあります。


説明書を丹念に読んではいないのですが、どうやらインカメラの上方のへりにピンで開けたような小さな穴があり、これがマイクかと。

で、ビデオ通話の為にタブから距離をとって会話すると、マイクが上手く声を拾ってくれないようです。

音声通話だけで、マイクに口を近づけて離せば問題はありませんでした。

どうしてもビデオ通話するなら、タブのへりに背後から手をかざして集音するなどの工夫が必要です。

それでは。

書込番号:16049854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2013/04/30 04:54(1年以上前)

円弧様
早速のお書き込み、誠にありがとうございます。
Skype、なんの問題もなくご使用されているとのこと、伺って嬉しいです。
遠方の家族とのビデオ通話にとタブレット購入を考えていたものですから、このお値段で10インチなのは本当に魅力的でして、ご体験を伺って、選択肢が広がりました。
いち早く、ご回答戴きましたこと、心から感謝致します。
Skypeのビデオ通話だけは、タブレットによって大きく使用感が異なり、
購入後後悔する人が周囲に多いものですから、このように実体験をおきかせいただけまして、本当に助かります。誠にありがとうございました。

書込番号:16075650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/04/30 05:47(1年以上前)

Metathronios様
このたびは貴重な実体験のお書き込みを戴き、誠にありがとうございます。

そうなんですか?!!集音力に盲点があったとは。。。
主に、高齢者の家族に使ってもらおうと考えていたものですから、
ストレスなしにskypeできることが一番大事なポイントでして、
こうした不具合についての実地レポを頂戴し、誠に有難くぞんじます。

インカメラ近くで話したり、音が拡散しないように手をかざしたりという工夫を求めることが
難しい家族なので(笑)、値段が値段だけに食指が動きますが、難しいところです。
私自身が使うには、大変魅力的な機種なんですが。。。。
購入前に大事なことをお教え戴き、心から御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


書込番号:16075697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング