『見つけましたブルーブラック赤針』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『見つけましたブルーブラック赤針』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

見つけましたブルーブラック赤針

2013/04/22 13:17(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:33件

青文字赤針貴重

新型のロレジのブルー文字盤が欲しかったのですがまだ高いようなので生産終了のターノ
根性で正規店で捜し買えました 文字盤も珍しくかつジュブリブレスは他人とは被らない
はずでしょう 今年は青文字に赤針でしょう 自己満足の世界でした 貴重品です

書込番号:16046007

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/22 20:54(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

ジュビリーは殆んど見かけたこと
ないですね。

ディスコンは惜しいですね。
大切にご愛用下さい (^_^ゞ

書込番号:16047366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/04/22 23:40(1年以上前)

はじめまして みやび68様 ターノグラフは生産終了だそうで在庫の新品探しは
大変でしたが買えたときは苦労が報われたようでした 良い思いでになることでしょう
並行店で定価以下で買えればもっと良かったですが定価自体割安感がありましたので
購入に至りました 為替の関係で今現在の他モデルは価格上昇は必至でしょうので
今が買い時と決断しました 大事にしていきたいと思います 

書込番号:16048220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/04/25 00:53(1年以上前)

余談になりますが今年の新型ロレは予想どおり 青がキー でした
デイトナのアイスブルー GMT2のブルーベゼル ヨットマスターのブルーベゼルでした
ロレのHPは青が強い印象です
今年は青 .ですかね・旧型ですが流行色かな? 自己満足でした 新型定価怖いですね

書込番号:16056083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180517件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング