『「ほこ×たて日本の最先端技術スペシャル」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「ほこ×たて日本の最先端技術スペシャル」』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュレッダー」のクチコミ掲示板に
シュレッダーを新規書き込みシュレッダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

シュレッダー

クチコミ投稿数:17318件

でやっていた企画

「どんな細かい紙切れも復元するプログラム」VS「絶対に復元できない細かさに裁断するシュレッダー」

このシュレッダー欲しい!

どこの会社ですか?

書込番号:16046042

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/22 13:48(1年以上前)

この会社です。
後日詳細が記載されるようですね。
http://www.meikoshokai.co.jp/special/130418_hokotate/index.html

書込番号:16046070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2013/04/22 16:11(1年以上前)

◆9832312eさん 有り難う御座います。

早速、調べてみます。

>株式会社 明光商会  

書込番号:16046413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2013/04/22 16:16(1年以上前)

意外と高い! (爆)

書込番号:16046424

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/22 17:03(1年以上前)

シュレッダーの会社としては昔から有名なメーカーですね。
うちの会社も使っていますね。
性能は良いものが多いイメージがありますね。
個人用というより業務用を販売している会社なので高いですけどね。

書込番号:16046537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/22 19:50(1年以上前)

消したい、恥ずかしい過去は裁断できません。。。(涙)

書込番号:16047088

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/04/22 20:06(1年以上前)

小生も見ましたが、あの機械の裁断細かいですね。

あの容器に糊入り水蒸気の噴射装置でも付いてたら国家機関が総力を上げて1年掛っても判別できないだろうなと思いました。

書込番号:16047158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シュレッダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング