『分岐水洗教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『分岐水洗教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「水栓金具」のクチコミ掲示板に
水栓金具を新規書き込み水栓金具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水洗教えて下さい!

2013/04/22 23:39(1年以上前)


水栓金具

スレ主 のん126さん
クチコミ投稿数:2件

分岐水洗わからずわかる方教えて下さい
どこのメーカーかもわかりません
お願いします(ToT)

書込番号:16048216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/22 23:48(1年以上前)

ナニワ製作所ぽいですが、分からないので工務店とかへCallですね。

書込番号:16048256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/23 01:05(1年以上前)

こんばんは

こちらの方と同じ水栓と思われますが、いかがでしょう?
そうであれば、同じ分岐水栓でよろしいかと思います。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096477/SortID=12811671/#12811683

一応ご参考まで

書込番号:16048499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 のん126さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/23 08:26(1年以上前)

返信ありがとうございます!

INAXで間違いなさそうです(*^^*)
早速、分岐注文する事にしました。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16049026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 10:35(1年以上前)

INAX? リクシルのだったんだ。。。

書込番号:16049353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)