『この商品は売っているのだろうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,500¥55,052 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,500

タイプ:UV・保護 フィルター径:95mm UV Filter 95mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UV Filter 95mmの価格比較
  • UV Filter 95mmのスペック・仕様
  • UV Filter 95mmのレビュー
  • UV Filter 95mmのクチコミ
  • UV Filter 95mmの画像・動画
  • UV Filter 95mmのピックアップリスト
  • UV Filter 95mmのオークション

UV Filter 95mmカールツァイス

最安価格(税込):¥49,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月10日

  • UV Filter 95mmの価格比較
  • UV Filter 95mmのスペック・仕様
  • UV Filter 95mmのレビュー
  • UV Filter 95mmのクチコミ
  • UV Filter 95mmの画像・動画
  • UV Filter 95mmのピックアップリスト
  • UV Filter 95mmのオークション

『この商品は売っているのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UV Filter 95mm」のクチコミ掲示板に
UV Filter 95mmを新規書き込みUV Filter 95mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

この商品は売っているのだろうか?

2013/04/23 22:47(1年以上前)


レンズフィルター > カールツァイス > UV Filter 95mm

クチコミ投稿数:483件 UV Filter 95mmの満足度5

ムラウチドットコムに注文しましたが、
「この度ご注文番号*****でいただきました下記の商品がお取寄せとなっておりますため、
メーカーへ納期を確認致しましたところ大変申し訳ございませんが納期未定との回答でございました。」
と、その後プツリ。
メーカのHPには
「製品の納期に関するお問い合わせや、在庫状況などにつきましては、返答はできませんので販売店にお問い合わせください。」

要するに「在庫なし、問い合わせ」のショップからは購入不可な状況。

そのうち生産完了になるのでしょうか?
3/10に発売して・・?在庫なし?超人気商品なのか?
まぁ急がないし、注文そのまま様子見(笑)

書込番号:16051646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/24 10:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000469563/

キャンセルして、在庫のあるお店に注文すればいいのではないでしょうか?

書込番号:16052952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:483件 UV Filter 95mmの満足度5

2013/04/24 12:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
注文した時の価格が現在のより安いのです。急ぎでないのにわさわざ高いのを買うことはないでしょう?

書込番号:16053315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/22 23:14(1年以上前)

「その値段じゃ売れません」 と言っているような・・

その後手に入れることが出来たのでしょうか。

書込番号:16165022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件 UV Filter 95mmの満足度5

2013/05/23 23:13(1年以上前)

ぼんパパがんばるぞ〜さん

こんばんは。未だに購入できません。
ムラウチドットコムさんは毎週連絡くれますが納期未定です。
コシナの商品というのはこういう不安定な供給なのでしょうか・・
これは在庫ありのお店で買うほうが良さそうですね。

ただ「製品」としてはいいもので、420nmあたりまでカットしてくれる
ので、色収差軽減に効果ありそうです。
ほかのメーカのは390nmあたりまでしかカットしないのでほぼ効果ありません
からね。

>「その値段じゃ売れません」 と言っているような・・
な感じはお店はないと思いますが・・・メーカに在庫確認もできないし。

静観です。






書込番号:16169046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件 UV Filter 95mmの満足度5

2016/12/25 00:57(1年以上前)

>ぼんパパがんばるぞ〜さん

その後、3年越しでヨドバシのポイント使い購入しました!

書込番号:20511881

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > UV Filter 95mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UV Filter 95mm
カールツァイス

UV Filter 95mm

最安価格(税込):¥49,500発売日:2013年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

UV Filter 95mmをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング