『エクセルファイルについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『エクセルファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルファイルについて

2013/04/24 10:16(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 小費者さん
クチコミ投稿数:6件

スミマセン教えてくださいm(__)m
エクセルやワードファイルを閲覧・編集したいのですが開けません。
そこでKINGSOFTの「Office for Android」をGoogle playで見つけインストールしようとしたのですが「お使いの端末でこのメールアカウントを使用してGoogle playにアクセスした事はありません」って出ます。
で詳細を確認すると端末がサポート外って出るのですが、dtabでエクセルを操作する事は不可能なのでしょうか?

書込番号:16052985

ナイスクチコミ!0


返信する
Lomeyさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/24 10:30(1年以上前)

Googleアカウントを登録してないですね。
設定からアカウント→アカウントを追加でGoogleを選んで登録して下さい。

書込番号:16053013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 小費者さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/24 10:32(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
単純な事だったのですね(^_^;)
お恥ずかしい限りです・・・。
お騒がせいたしましたヽ(^o^)丿

書込番号:16053018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/24 11:38(1年以上前)

スレ主様

その後、googleアカウントは無事設定出来ましたでしょうか?
本題から少し脱線するかもしれませんが、kingsoftの無料版は数十日間の利用期限が設けられていたと記憶しております。
要するに試用版ですね。
私は、利用頻度を考え下記の無料版アプリにしました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tf.thinkdroid.amlite

使い勝手等、目的に合うか判りませんが、ご参考まで。

書込番号:16053167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/24 11:45(1年以上前)

連投すみません。
先程ご紹介したアプリはビューアですので編集は出来ません(閲覧のみです)、編集もされたいとの事ですのでご要望には合わないですね。
すみませんでした。

書込番号:16053189

ナイスクチコミ!0


スレ主 小費者さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/24 12:00(1年以上前)

いえいえ、わざわざありがとうございます。m(__)m
KINGSOFTのは有料だったのですね!
インストールして初めてわかりました(^_^;)
ご紹介いただいたアプリも試してみて、決めようと思います。
重ね重ねご丁寧にありがとうございます。m(__)m

書込番号:16053228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング