『新作!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新作!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新作!!

2013/04/24 21:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:53件

公式サイトに新作が発表されましたね。

ティーザー広告とF1の公式スポンサーから今年はデイトナだろうと思ってましたが、GMTマスター(黒・青ベゼル)も出るとは思ってませんでした(海外のサイトでは出るという予想がありましたが)。

http://www.rolex.com/

書込番号:16055028

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2013/04/24 22:30(1年以上前)

黒青ベゼルかっこいいですね〜

書込番号:16055404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/04/24 22:43(1年以上前)

BAJA人さん

GMT、かっこいいですね。早く実物を見てみたいです。
ベゼルのカラバリを増やして、ペプシダイアルも復活になると人気が出そうですね。

書込番号:16055495

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/24 22:44(1年以上前)


プロンプト情報ナイスです。(^-^)v

書込番号:16055503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/25 15:51(1年以上前)

チョコミントカラーのデイトナですね♪

個人的には有りだと思います

書込番号:16057795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/04/25 21:18(1年以上前)

みやび68さん

 どうもです。
 そういえば3年連続でBASELの新作を伝えてます。


エアロダウンカスタムXXだすさん

 「チョコミント」カラー、いい表現ですね。
 今後この名前が広く浸透すれば、名付け親(ゴッドファーザー)として
 自慢できそうですね。

 チョコミント・デイトナの詳細が書かれたサイトを付けておきます。
 http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&goto=6491413&rid=0#msg_6491413

書込番号:16058808

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/25 22:29(1年以上前)


チョコミントのネーミング
とってもナイスです。(^-^)v

書込番号:16059208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング