『前作(ドラゴンズドグマ)はいらない?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,298

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,298¥1,298 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,298 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月25日

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

『前作(ドラゴンズドグマ)はいらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前作(ドラゴンズドグマ)はいらない?

2013/04/25 07:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

クチコミ投稿数:60件

こんにちは、キラー12です。
質問したいんですが、
初めてダークアリズン買おうかと思い、前作のドラゴンズドグマも買わないとなダメでしょうか?
ダークアリズンは、全作のストーリー全て全部入っていますか?そうなれば、ダークアリズンをだけ買えば、前作のドラゴンズドグマはいらないでしょうか?
前作のストーリー全部+新追加=ドラゴンズドグマ ダークアリズンって感じって事かな?

書込番号:16056560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mixmix25さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/25 08:16(1年以上前)

その感覚でいいはずです。
前作のセーブデータがあれば引継ぎ要素で少し特殊なアイテムが貰えるくらいです。

書込番号:16056679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/04/25 08:37(1年以上前)

mixmix25さん、こんにちは。
となると、ダークアリズンだけ購入しに行きます。
他に聞きたいんですが、PSストアにドラゴンズドグマの配信クエスト(メダル集め)、いっぱいあるんですか、それはダークアリズンでも仕様可能でしょうか?

書込番号:16056737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオーナードラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の満足度3

2013/04/25 09:50(1年以上前)

まだAmazonから届いていないので確認できていませんが、前作のDLCも「〜:ダークアリズン」に入っているみたいですよ。
http://www.capcom.co.jp/DD-DA/new.html
無駄金を払わないようにご注意を。


…前作でパック購入してしまった私は負け組かも…orz

書込番号:16056904

ナイスクチコミ!3


mixmix25さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/25 19:54(1年以上前)

返信遅れました。
DLCですがトロフィー確認の所でDLCの確認も行われるので前作のDLCも使えるようですね。
ベルセルク装備と特殊装備は確認できましたので。

黒呪島関係のトロフィーが無かったのが残念でしたね…

書込番号:16058478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/04/25 20:01(1年以上前)

mixmix25さん、こんにちは、キラー12です。が返事遅くすみません。
黒呪島関係は、暫く進んで行けば出ると店のスタッフに言われましたが、まだ行ってないんですが、早くプレイしてみたいです。
ありがとーございます。

書込番号:16058502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/27 18:59(1年以上前)

むむむ、黒呪島は1周目をクリアーできるレベルと前作で入手できる最高装備(強化済み)でも厳しいですわね。
大量の回復薬を持参して少しづつ攻略し、島で入手できる新装備品を強化していかないと私の腕では辛いですの。

書込番号:16065852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

最安価格(税込):¥1,298発売日:2013年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)