『ジロ・デ・イタリア2013予想しちゃってください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ジロ・デ・イタリア2013予想しちゃってください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

クチコミ投稿数:1620件

さて、いよいよはじまりますが、ズバリ各賞の予想をお願いします!^^

書込番号:16057363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/04/26 16:28(1年以上前)

http://vimeo.com/48071362 ←イタリア人、すごい

書込番号:16061946

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/04/26 23:30(1年以上前)

総合   :坂上二郎
ポイント :原田大二郎
山岳   :佐藤蛾次郎
チーム総合:ラ−メン二郎

今年はこのあたりでカタいでしょう。

書込番号:16063398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件

2013/05/01 01:33(1年以上前)

ラーメン二郎、しばらく行ってないなぁ・・・というか、自転車乗りには禁断の領域ですね。。。
昔はニンニク、野菜マシでもいけたのですが、今は無理だろうなぁ。。。

ていうか、ジローじゃなくて、ジロ・デ お願いします。(T_T)

書込番号:16079573

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/05/05 16:55(1年以上前)

やっぱウイギンス。
大きな事故やトラブルがなければ、チーム力から見ても間違いないと思います。

さて、それはそれとして、昨日のキャベンディッシュ。
やっぱ、強い。
最強の脚を見せつけられた感じで、圧倒されました。
キャベンディッシュのすごいところは、彼が勝つ時の迫力は他のどの選手よりも強烈でかっこ良いこと。
他の選手だと「勝てたーーーーー」って感じで、運半分というか結果って感じだけど、キャベンディッシュの場合は「勝ったーーーーー」って感じで、実力で勝負をぶん獲るっていう迫力がある。
真のスプリンターの姿だと思います。

書込番号:16098006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2013/05/17 00:07(1年以上前)

今回、ウラン君がエースなんですか?
^ ^

書込番号:16141355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/05/17 07:27(1年以上前)

ウラン選手。
去年のオリンピックのゴール地点でちょっとわき見したすきにビノクロフにぶち抜かれて銀メダルになった間抜けな姿が目に浮かびます。
国際映像では一切放映されていなかったけど、実は集団がゴールし終わった直後にロンドンレンタサイクル(無料貸し自転車)にまたがったライダーが闖入ゴールして、係員に取り押さえられたんだよね。
そういうウラン選手。
お父さんが殺されちゃった悲劇のライダーです。
地元のリッチモンドパークでたまにスカイの練習があって一緒になりますが、フルームより謙虚だし、私的には好きな選手です。

書込番号:16141948

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/05/18 15:05(1年以上前)

いやー、キャブ、強いですねー。
圧倒的に強い。

ウイギンスはツールドフランス、狙うでしょう。
フルームは面白くないだろうけど、少なくともイギリス国民はウイギンスにやってほしいと願っています。
フルームじゃー盛り上がらない。
フルームはスターじゃない。
ウイギンスはスーパースター。

書込番号:16146823

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/05/24 14:54(1年以上前)

ニーバリ。
なんかかくれてやってねーか?

書込番号:16171106

ナイスクチコミ!0


chienoessさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/27 06:39(1年以上前)

各種記事を後追いしながら「へーっ」とか「ほーっ」とか

“キラー”ディルーカのドーピング陽性には「あらあら・・・」
何度も再犯する芸能人の覚せい剤みたいなものなんでしょうね

ウィギンス離脱にはちょっと興を削がれ、エヴァンスが逆転してくれたら盛り上がるかもとの期待もかなわずニ―バリ初載冠。
“メーッシナの鮫”と言うにはいささかヌボーッとした表情ながらなかなかやるじゃない!

そして弾丸小僧カベンディッシュが5勝でポイント賞獲得。
この人が勝つと映像的に華々しくなるような印象があって、なにげに応援したくなる。

新人賞のベタンクールや総合2位のウランらコロンビア勢の大活躍。日本選手もそうならんもんかな・・

最後に山岳賞のバイクは確認できなかったけど、残りの三賞は皆ワイヤー式コンポ。
シマノ搭載チームは残念でした。

書込番号:16182208

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/05/27 16:23(1年以上前)

こう言ってはあれですが、エバンスじゃなくて良かった。
あのオッサン、暗い。
ベルギーのアラシロ、みごとです。
EUROSPORTでもベルギー人MCが「あっらしーろお」って言ってました。

書込番号:16183572

ナイスクチコミ!0


chienoessさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/28 06:47(1年以上前)

ブエルタでもいいから新城選手やフミ選手がステージ優勝したら「おーxxxxxxxxxxxっ、ついにやったか!」と感慨深く喜べるような気がしますよ。

※アルゴスシマノからの土井選手放出は残念というか多少憤慨、「シマノがスポンサーなのに何とかならなかったのかよ・・」と思わないわけにはいかなかった。


そちらでは暗いというのがエヴァンスに対する共通認識なのでしょうか?
エヴァンスが勝った時の世界選手権ではメンバーから支持を得られなかったり、今回のジロでは言い訳じみたことをグジュグジュ言っていたりと自分も決してファンではないけれど、ジロを制覇したら心おきなく引退できるんじゃないかなと思ったんですよ。別に引退させたいわけではないのですがね

書込番号:16186118

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/05/28 06:57(1年以上前)

エバンス。
まずオーストラリア人ってところで論外です(英国の場合)。

土井選手は無念でしたね。
私もヨーロッパに十ん年住んでいますが、突然チーム(=会社)から契約解除され日本へ帰国なんてなったら、どうしていいかわかりません。
やっぱヨーロッパの生活って、とても自然でリラックスできますからね。

書込番号:16186131

ナイスクチコミ!0


chienoessさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 07:02(1年以上前)

ということはオリカグリーンエッジは英国的にはあか抜けない田舎のチームということになっちゃうんでしょうかね。
最近勝ち星上げていないみたいだし

上の方でフルームでは盛り上がらないと語っておられますが、ツールではエース・フルーム+SKYのチーム力対コンタドールの爆発力という図式に凄く期待していました。ウィギンスの意志表明でそれも微妙にはなってしまいましたが
やっぱり活きのいいやんちゃ坊主タイプが暴れてくれると素人的には面白い気がしますよ。

フルームもそうだけどポルトやボアソン・ハーゲン等、SKYから飛び立って他チームエースとして活躍してくれないかしら・・
ボアソン・ハーゲンの勝利のポーズが好きとか変な観点もあるんですけどね笑

書込番号:16189874

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/05/29 15:26(1年以上前)

うまくいえないんですけど、英国からみたオーストラリアや南アフリカって、独特の感じがあります。
「庭」みたいな感じ。
まさにあか抜けない田舎の集団って感じでしょうね。

ツールはスポンサーの意向もあるだろうし、やっぱウイギンスじゃないと盛り上がらない。
簡単に言えば、うちの隣りのマリアン&ロン夫妻はウイギンスは知ってても、フルームは知らない(知ってるかもしれないけど)。
つまりウイギンスとフルームじゃ視聴率も違うし、新聞の売り上げも違う。
特にスポンサーがSKY(英国の大手ケーブルテレビネットワーク社)だし、100回大会だし。。。。
上にも書きましたけど、フルームはアフリカからの移民です。
やっぱあか抜けない田舎の兄ちゃんというイメージがつきまとうんです。
良いか悪いかや"べき論"はここでは割愛しますが、SIR(ナイト)とケニアとアフリカ移民の違いは、ある。

書込番号:16191208

ナイスクチコミ!0


chienoessさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/30 06:38(1年以上前)

kawase302さん、これまた「ふーん」なお話ありがとうございました(ペコリ
ともあれツールが楽しみではあります

書込番号:16193842

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/01 07:45(1年以上前)

添付は近所(リッチモンド)の商店街のメガネ屋です。
こんなところにもキャベンディッシュがいます。
英国(というかヨーロッパ)ではロードレース選手は有名人です。
日本だと中野浩一くらいかなー。。。。

しかしウイギンス、残念。
っつーことは、今年こそカンタドール。。。。。。

幸也やフミの名前は大活躍だけど、ミヤザワとマスダは何やってるの???

書込番号:16201548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング