『フレッツ光マンションタイプの速度測定。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『フレッツ光マンションタイプの速度測定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フレッツ光マンションタイプの速度測定。

2013/04/25 14:23(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:17件

回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :61.7M(61,661,371bps)
上り速度 :19.0M(18,968,056bps)

良く解りませんが、この速度って早いのでしょうか? それとも遅い方なのでしょうか?
測定時刻は14:15分頃で平日の(木)でした。

無線LANの親機:BUFFALO WHR-G301N を使用、300Mbps 11n g,b同時使用という機器です。

書込番号:16057571

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2013/04/25 14:36(1年以上前)

マンションタイプの100メガ契約で無線LANの速度としては、普通だと思います。(参考になりませんが、私の場合は、11n/b/gで90Mbps、auひかりギガ得プラン)
もう一度有線LANで測定してください。時間帯によっては、速度が落ちるかもしれません、(夜から真夜中)

書込番号:16057613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/25 16:17(1年以上前)

キハ65さん、早速ありがとうございます。

そうですか、これが普通なのですね。まあ特に不自由はしていないのですが、夜21時〜23時頃が多分ピーク時間
だと思うのですが、開くのに多少時間が掛かるようになりました。

ギガ得と言うのがあるのですね、私も探して見ます。ビッグローブでもあるのかな?
プロバイダーには関係ないのでしょうか?

いずれにしても、ありがとうございました。

書込番号:16057854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/04/25 19:01(1年以上前)

ちなみに、フレッツの契約種類は何になるのでしょうか?
ギガ得プランは地域によってはありませんので注意して下さいネ。

書込番号:16058292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/04/25 23:44(1年以上前)

フレッツ光マンションタイプです。
場所は横浜市内になります。

書込番号:16059634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)