『営業マンの言葉とは裏腹に、冷たいサービス、傲慢な態度。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『営業マンの言葉とは裏腹に、冷たいサービス、傲慢な態度。』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信0

お気に入りに追加

標準

引越し業者

クチコミ投稿数:36件

単身、荷物かなり多い(段ボール50箱くらい)、1DK→1LDK、都道府県内20km程の移動、4月中旬の繁忙期、午後のフリー便で、63000円でした。
最初は2tトラック2台との事でしたが、当日は午前の引越しの関係か2tロング車で来ました。人数は約束通り3名でした。

良かった点
・手際が良い(慣れた業者なら当たり前…)
・洗濯機の取り付けもしてくれた(見積りの時から条件に入ってた)
・照明器具の取り付けもしてくれた

悪かった点
・比較的近隣で、自分の車で1時間で移動して新居に着いたところ、引越しトラックは先に出たのに、2時間かかって着いた。道に迷ったらこちらに連絡するとの事だったのに、痺れ切らしてこちらから電話したら、結構近くまで来ていて、連絡しろよ!と思った。

・衣装ケースを1つ割った。「最初から割れていた」と申告してきたが、ずっとクローゼットに入れていたのに、クローゼット内には破片無し。むしろ、「道路には破片がなかったから最初から割れていた」と言ってからだんまり。無理やり了承せざるを得なかった。さらに、ご丁寧な事に、同じ衣装ケースを、新居に持って入る時にまた床に落とすという手の凝りよう…。わざとしか思えない。

・営業マンの約束では午後便でも14〜15時に来ると言ってて、それを条件に契約したのに、実際に来たのは16時前。さらに移動に時間がかかって、着いた時にはもう夜。絶対途中で昼休憩していたと思う。

・契約金とは別で5000円を作業者さんに渡したが、特に親切にしてくれることもなかった。

アリさんにはもう二度と頼みません。
柏営業所の人は最悪です。

書込番号:16064881

ナイスクチコミ!6

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「引越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline